スポンサーサイト


すごいおいっき

国生 弥生 : c帖2個買って
ストーリー : 貯めると反動で使いたくなるからな
国生 弥生 : 残り5kとかになって
+banan+ : 40mでも今はキツイナ
国生 弥生 : 氷亀とすごいおいっきがでたす
国生 弥生 : すごいぴっき^^;
BIRD : すごいおいっきwww
ストーリー : すごいおいっき(;゚д゚)
+banan+ : ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
BIRD : すごいおっきですか?
国生 弥生 : ;w;
ストーリー : おいっきおいっき
+banan+ : 復唱されまくりっすwww
BIRD : おっきしたですか?w
七ノ葉 : すごく・・・おいっきです
+banan+ : おいっきー
ストーリー : (≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
+banan+ : ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
+banan+ : すっごいおいっきー
国生 弥生 : ちょwww
ストーリー : すごいぴっきの最上級かもしれん!
国生 弥生 : ;w;
BIRD : おいっきですか?おっきですか???こうですか?わかりませんwww
ストーリー : おいっきですね?わかります。
+banan+ : ものすごいおいっき もいるはず!
七ノ葉 : ものごっついおいっき!
国生 弥生 : うむw
国生 弥生 : ;w;しかうてんすw
ストーリー : でりゃおいっき
BIRD : さゆりはネタ投下がうまいのーw
ストーリー : しまったーssとりそこねたっす
+banan+ : どんな誤爆だよwww
+banan+ : ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
国生 弥生 : それは\(゜ロ\)(/ロ゜)/置いといて
ストーリー : (≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
BIRD : ログのせとけw

ということで載せときました。すごいおいっきをよろしくお願いします。

さてGvですが基本的にずっとL1攻めてたと思います。攻めを中心ということで板さんの行き先を探してたと思います。ここでは攻めかぶりの人が排除を仕掛けてくる所ばっかりだったのでER前でも戦闘でした。楽しめたと思います。

無題
防衛に関しては配置などにも慣れてないので手探り状態でした。するとオウヨが単身攻めてきて笑わしてもらいました。とりあえずグリムグリムと・・・・・

割って割られてを繰り返して9時半頃になると

無題
ERはカートさんに制圧され、頃合だなということでB5へ。

B5しばらくいってると44分頃についにやらかす!!!!全力で確保指示出てたけど割ってしまった(´・ω・`)救いなのは致命的な時間じゃなかったってことくらいかな・・・・。ごめんよ(´;ω;`)

ラストは
無題
自分のPC時計では59分に割ってたのでもらった思ったんですがどうやら@2分少々残ってたようで・・・・なだれ込む人人人!!!EMC妨害で3MAPにでたもののER前でEMCする人はなくすぐ中に戻り一人二人足止めしてもどんどん抜けてたのでエンペ周りでの排除戦するしかないとEDPした瞬間割られた(゚д゚;)あれは・・・・早いな・・・・。人が群がった状況で確実に仕留めるのは難しいと思うしどうにかするためにはエンペにSWサンクなどの保護をしてその間に確実に他を削っていくしかないかな・・・・・?なにはともあれお疲れ様でした!!!

今回のGvでは個人的にはやはり確保指示を守れなかったのがでかかったかな。絆さんとの合同の時も1回やらかしたんですがなんで確保指示が見えないか、EMC後自分がどこを見てるか自己分析してみた。

まずEMCで召還される。この時装備チェックしてエンペに近づくまでの間にログのチェックをする。防衛側がいない場合は殴りだしてからもログを基本的に見てる。この場合は問題なし。

防衛側がいる場合はまず相手の人数と職を確認する。確認した後ログチェック。変動がなければ殴り始める。昨日確保指示が見えなかったときの状況ではSbrAXとプリの妨害がきそうだったためとりあえず即死することはないだろうと殴り始める。阿修羅やADSが構えてる場合は待機する。殴り始めてからはしばらくログをみないで妨害の方法や食らうダメージなどをチェックして安定させる。昨日は塩、サンク、Sbrだったのでドルに着替えsbrの被ダメが結構大きかったので白pの反応次第では盾に持ち替えるか等を考えてた。そして安定したところでログをチェックする。実際すでに何度か確保指示出てたもののこの時点でログが流れてて見えず。割る間際や割った瞬間などに「確保っていってんだろwwww」という状況になるようです。

対策としては・・・・・・
1.ログの表示を現在の4行から8行くらいに変える。
2.確保指示が出そうな状況を体で覚える。
3.指示がでるまでエンペを殴らない。

んーどうするのがいいかな。いい意見があれば誰か教えて!!
スポンサーサイト
コメント

No title

おいっきとか・・・どんだけー!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵のせるなすwヴォイスさんといいよくネタにされるっす・゚・(ノ∀`;)・゚・

No title

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
すごいおいっきwwwwwww
これは…すごいおいっきだ……!!!
Gvに関しては、ログ表示は俺も増やしてますな~。

No title

すごいおっきですね。わかります。

TS使ってみたらどうかね?
所謂ボイチャなるものだが、Gvには重宝するんじゃないかい。

No title

さゆり>そろそろ存在がネタだな(;゚д゚)

バナン>やっぱログ表示多めにするのがよさそうだねー。4行じゃ1,2回装備もちかえなり塩振られたりするだけで消えちゃうしねぇ。割った後ログを遡ってうわぁ(゚д゚;)ってなっちゃうんだよねw

カラス>ワロスwwwわかりますじゃねーよwwwヴォイチャかーそれも一瞬考えたんだけどねえどうなんだろ。使ったことある?

No title

おいっき・・・神経さんはさすがです。私など足元にも及びませんな。

Gvですが、バトルチャットウィンドウの設定をチャットのみにして両方開いてみてはいかが?(試したことないけど)
基本は復唱ルール徹底なんだけど。私はBM入れている関係でなかなか復唱まで手が回らないんだよね・・・。

No title

腐女子といつもボイチャしてるよ~^q^

No title

 カラスwwwwおわってるwww
 ボクはまだすごいおいっきの域には到達できそうもありません・・・・
 Gvの厳しいとこは私語禁止でryとかしかうたないとこあったなー

No title

おいっき・・・やっと元ネタが分かりましたw
流石デスネb

No title

グランドオープン4日間行って10万負けw
みんな死ねばいいと思うんだ^q^

No title

RO イフリート戦
RO Ragnarok ラグナロク...RO Ragnarok ラグナロク
http://www.exbloog.com/Ragnarok/roeng.zip

No title

とうとう腐女子と決別しますたwwwwwww
情緒不安定杉てついていけんから部隊脱退してやったwwwwwざまぁwwwwwwww

おいっきおいっきww
GVとか生体や難易度高いダンジョンなど、タイピングして居られない時などに、TS良いよTS
ボイスチャットなんだけど熱いッスよ(・ω・。)ノ

No title

るーちゃんらぶりん>おいっきさんはもう存在が神ネタだな(;゚д゚)

カラス>相変わらずおもしろいことやってるなw

パナップ>なにやってんだよwwwwさっさ戻って来いやΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

