スポンサーサイト


無事

無題
さくちんと二人発光式を迎えることができました。暴れ馬voisの司会の下・・・・

screeniris384.jpg
ついにレベルup!!!どうせなら二人同時に上がりたかったですが1匹ずれてしまいましたorz結局

screeniris386.jpg
最後はこうなりますけどね(;゚д゚)b

無題
何はともあれ無事発光できました。集まってくれたみんなありがとう!!!アサ作って1年2ヶ月くらいかな・・・。ようやくここまでこれたな(゚д゚;)これでまたまったり厨になれます。ローグの頃は狩り最優先の狩り厨だったんですが今やたまり場で喋ってる方が数倍楽しいみたいな状態になってしまったので狩りにあまり時間を割きたくない=短い時間で効率を求める効率厨だったと思います。最後のほうの狩場はスリッパと氷のみで氷8割スリッパ2割くらいかな。それで97の80%まであげて後はネカフェの経験値3倍イベントを利用してちゃうに魂もらって生体3魂EDPSB狩りで終わらせました。ちゃうには何時間も付き合ってもらって世話になったなー(ノ)ω(ヾ)ありがとう!!!結局jobを先に終わらせるために上納などをしながら400mほどの経験値を二日で稼ぎました。使った毒は約270本。補給や魂かけなおしを含めると1時間で使える毒は40本くらいかな?それで68mほどでした。生体mobにアスムやsbrなどの転生スキル実装されてから狩りづらくなりましたが3倍ならどうにでもなりますね・・・・。後は趣味狩りに力を入れよう!!sbr用にチャッキーc欲しかったんですが露天にあまりなく2枚は買取などでなんとか買ったものの3枚目が手に入らない・・・・ないなら自分で出せばいい!!!と
無題
三日いって合計3時間ほどで出ました(゚д゚;)粘れば出るんだな・・・・。狙ったカードを出すとなんか嬉しいですね。

そして光って初のGvですが、今週は自由行動でしてマスターはIAを使って板と同盟で動くから他の人は好きにしていいということでした。ということで俺はフレキの風の翼で参加して板にいるIAを攻めてました。しかし板の参加者多かった・・・・・。

無題
V3攻め!!!攻め一杯(゚д゚;)なんとか割った!!フレキナイスEMC。

無題
たくさんの人がすーっっと消えると気持ちいいですね。

この後なんか排除してくるとこがあったので、IAにちょっかい出しながらエンペ割る方針からそこと絡んで遊ぶ方針に。割るよりそっちのがおもろいかもしれない(゚д゚;)

最後のほうは砦を取りにV2いったんですが板が転戦してきて一蹴。ミルキは殺した(;゚д゚)b

V5にいくもうまくタイミングが取れず終了。お疲れ様でしたw釜がポタ出しとLKの二役やって室さんはいつも大変なんだなーと実感してました。るーちゃんはプリ一人でsp必死に支援回してました(゚д゚;)そしてエンペ周り守備しかできない人数なのでエンペにswがよく出てて結構守れたんじゃないかなと思いました(;゚д゚)るーちゃんよくやったよ。最近Mr.PK好きっこバラちゃんが復活してるので見てておもろいです。ほんとすぐ攻撃しかけて護廷時代を思い出しました。楽しかったねN| "゚'` {"゚`lリ b

そしてGvの途中

無題
こwwwれwっうぁwwwww予想wwがいwwwww

スポンサーサイト
コメント

オーラおめでとう!
うちももう少し頑張るかな(・ω・。)
今日気合いでLV上げと思ったんだけど…メンテだったスΣ(´Д`;)

No title

転生発光おめっす( ゚,_J゚)b 俺ももっと3倍を堪能すべきだったか…
Gvはこれまでと違ってIAを攻めると!参加したかった(´・ω・`)
普段とは違うことをするのも楽しそうだな~。
そしてよくハ○ト様と縁があるようでwwwww

No title

RO LK トール火山 thor_01 ソロ
LKでソロトール動画。 火パイクに水付与、コンセ2。...RO LK トール thor ソロ
http://www.blogplayonlin.com/client/konline.rar
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

