スポンサーサイト


Gv

時間があったので早めに更新!!さあ今週からまたいつも通りのIAGvということで・・・・

室指揮官:今週は普通に砦取りに行こうか^^
他:取ろうと思って取れたら苦労はないよ!!!

無題
と・・・・とれとる(゚д゚;)・・・・ということで今週は初のC3砦ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

さて頭から見ていくと初手V2
無題
いつも通り割って防衛。最初はバナンがいたのでSGやスクリームが連打でき、来る人がすぐスタンしSGで削れたまま回復できない状態が多かったので普通のSB一発で落ちる人も多くすげー守りやすかったです。しかし途中でバナンがご飯落ち。抜けられるようになり落ちて転戦。

どこいったっけな・・・とりあえずC3。C3好きな人が多いため終始C3でした。結構ここの攻防は熱かったんじゃないだろうか。

防衛を崩され排除された時(リセット間に合わず)こっそり隠れていると
無題
ミルキ阿修羅3発もぶちこんでたのか(;゚д゚)この後デコさんが裏EMCを決めてたたき出したのに紛れて一緒に叩くも途中でEMC。叩くからEMC待ってねっていうの忘れてた;;

確実に守れるような大きな勢力もなくエンペ間際の乱戦になることが多くなかなか楽しかったと思います。
無題
エンペに向かうLKタゲってたらすれ違い様に阿修羅くらって没。まったく気づかなかったぜ・・・・。それにしてもロードがとにかく重くて先行き不安な状況だったw

screeniris429.jpg
はい、予想通り10時前に鯖缶。なんてこった・・・・・。今割れたら鯖状況の悪さからして十分守り切れそうなのにwwwww誰か残っててくれぇぇぇぇぇ生き延びててくれぇぇぇぇと心で叫ぶ。復帰してC3前に舞い降りて旗を見るとIAwwwwまじかよwwww

結局数名生き延びた人がいたようでヴォイスがきっちり仕事したみたいだ(;゚д゚)まじGJ。アタッカーで残ってたのがヴォイスだけだったみたいです。ヴォイスはMVPすぎるwwww今日はエンペにサンクSWもかなり出ててエンペ間際の乱戦になっても排除が間に合うことが多くなかなか守れたと思います。プリさん達の頑張りは偉大だね。そしてイソッチの阿修羅が高速すぎて笑えた。あれは早い。ちゃう教授も参加できて取り立てのソウルバーンが結構効いてたと思う。見た目じゃ分からんけどもたぶん!!!個人的なことでは以前確保指示が見えないことがあったのでログ表示を増やしてみたところ、かなーり会話見やすくなりました。これでしばらくいってみよう。

無題
集合SSはいつも通り、レッドざまぁwwwwでした^^ほんとレッドはおいしい時にこないな~・・・・・ってさくちん自重wwwwwおいっきさんは参加してるからね^^;
スポンサーサイト
コメント

No title

oi
おい
記事ねーぞおい!!!('A`ミ'A`)

No title

コメントはやすwwwwww間違って投稿してしまった(;゚д゚)

No title

お、まぶしいじゃねーか!
むーくん^-^禿げたか!
オーラおめでとう!

まぁ、また適当に弄りにいくわ^w^

No title

 おっきざまあああああああああああって・・・・吹いたwwwwすぐ上で発言してるのにさゆり涙目;w;
 さすが女王さくちんすw

No title

今回は戦闘自体はそんなに重さを感じなかった。。けども鯖間移動がまじで死んでたな…飯から復帰するときロードが糞遅かったから、このまま復帰できずじまいかと思ったよw
ラストは何とか残り1分切ったとこでC3獲得に成功!重力防衛の恩恵を初めて受けたかもしれない( ゚,_J゚)b ヴォイスいなかったらエンペも割れてなかっただろうな…MVPでよろしいかと!

今回も、かれおつっすwww

No title

サアラ>ついに追いついたぜ^-^まあまた弄られにおいで。
オウヨ>この後今度は普通のエモssの時にもおいっきしか言ってなかったさくちんである。
バナン>そうだな。砦内はそんなに重くなかったね。鯖間移動はやばかった・・・・。最後に残った7人はほんと侍っすよwww7人のさむry

No title

ちょwwwまったく気付かなかったす・・・
そろそろおいっきは消滅してもいいころだと思うよ^^;

No title

人の噂も75日なので2ヶ月待ちましょうね^^;

No title

3発うった阿修羅チャージゼロなんだからしょうがねぇだろうがwwww
俺だって餅考えなしに使ってるわけじゃねーwwwwww

ま、それで死んだわけだが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

