

溜まったネタ

キエルがいたので様子を見てると対抗のAチャンプが死んだのでアイテムだけゲットだ!!
無題
なんていやらしいことはしません。死んでるのはどうみてもレッドです。

無題
セニアもAX廃プリペアだとかなり楽に倒せますね。最初タゲを一瞬だけ全部持ってもらってEDPグリム2,3発打って取り巻き再召喚前にLASBLASB・・・。魂つきだと2発くらいで終わります。

無題
ファラオも塩があると毒使うまでもないので非常に経済的です。対抗がいなければですが(゚д゚;)

無題
この時は毒使ったけど、嵐も使わなくてもよさそうですね。なかなか会えないですがwそしてこのときの嵐から
無題
ポロリ・・・・
無題
パカッ。ハット・・・ハット・・・・!?
無題
キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!初めて紫で勝った(゚д゚;)・・・

無題

無題
盾もでた!!でもRGGはやり出すと出るまでやりたくなってしまうのが怖い。もう眠いでも次出るかもしれない・・・・。この繰り返しはほんとに怖い(;゚д゚)関係ないですが、最近個人的にゴルベーザにはまってます。いいですとも!!

そして前からGvで使ってみたいなーと思って材料買取を進めてたこいつも
無題
ついに完成!!!もんちゃんが黒雲母11個一気に売ってくれたので残りの材料集める気力がもっさり出てきてそのまま買取を進めて完成!!!まじありがとう!!!他売ってくれたみんなありがとう!!! 
追記:レッドに黄金売ってっていったら、いいですとも!!って言ったのにすでに露天売りしてやがった!!

無題
モダエに新しい装備が加わった。ぱおぉぉぉぉぉぉぉん。

そして・・・・・俺はとんでもないものを見てしまった!!!!その衝撃の映像が・・・・これだ!!!3・2・1

無題
誰もいないのを見計らってこっそり2pc結婚してやがった!!!たまたま変な時間にいったらこんな状態でびっくりしたぜ(;゚д゚)
コメント

No title

クソワロタwwwwwww
しかしこうしてみるとムーも立派な廃人だなw
ガクブル。

No title

廃人じゃねーよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノたぶん中身はなにも変わってない(`・ω・´)最近は麻雀ばっか打ってる気もする。

No title

【RO】魔王モロクに阿修羅を打たせてみた。ラグラロク自宅エミュ鯖構築
ニコニコ初投稿です。FLVをダウンロードして拡大して見なきゃ見辛いですね...。はぁ何か解決策無いか...
http://www.blogplayonlin.com/client/konline.rar
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

