

Gv記に気をとられ

ネタを書くのを忘れてた(゚д゚;)最近結構チョエイと廃プリを動かしてることが多いです。ガッツの上納は@16mくらいです。

Gv後室さんが宝をあけるといきなりルドラの弓が出たのでちょっとMy弓チョエイでssを撮らせてもらった。
無題
うん。でっかくてかっこいいヽ(;゚д゚)ノ30mで買い取れと言われたがそんな金などない!!!待てよ流れる空気売れた金を足せば・・・かえry

ルドラ持ったss撮りたいからちょっとどいてーといってみると
無題
熱湯コマーシャルの押すなよ!!絶対押すなよ!!!って前振りとは違うんだから・・・・。相変わらず空気読める人が多いですね。

そういえば最近、みんなのアイドルのシアンちゃん(フルコンボチャンプ・・・・・を目指すただのチャカンプ)がボス狩りに目覚めたらしく、ソロ阿修羅でいろいろ回ってるらしい。なんと驚きのその阿修羅ダメージは一撃50kを誇るという。ご・・・・ごN| "゚'` {"゚`lリ ゴクリ・・・・

まあソロ阿修羅とか楽しそうだしいいもんだねーって話してる中マヤも倒したという。一撃50kの阿修羅でテレポ不可のMAP・・・・阿修羅→餅→残影(゚д゚;)?シアンにそんなかっこいいことが・・・・

無題
何往復してんだよ・・・・。その発想はなかったか・・・・。そんな頑張るなら阿修羅の威力特化にすればいいのにwwww
コメント

No title

RO イフリート戦
RO Ragnarok ラグナロク...RO Ragnarok ラグナロク
http://www.blogplayonlin.com/client/infose.rar

No title

やべwww
会社で飯食いながら、超ふいたwwww

フレキばかすwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

