スポンサーサイト


Gv

今週のGvは遅刻せずに登場!!7時30分には座ってスタンバイ。だがご飯を食いたくなったので飯くいにいこうかなーと思ったのが8時。そしてドモンと話してネカフェでもいこうということになり結局飯やら移動やらでGv参加は9時過ぎにネカフェからとなりました!!!よってSSはなし!!!

ポタでついた先はC4。今日はC4攻めかー頑張ろうと乗り込み、とりあえず防衛。あっこはうちくらいの人数の防衛だと広がらない方がよさそうだと思ったけど、ログインしたばっかでとりあえず暴れないといけないので?前へ前へ出る。するとなんと葉っぱの糞野郎が攻めてきて遠くからぺしぺしやってくるので放置。みんな目の色を変えて葉っぱ殺しにいくので出番がありませんでした。そんな感じで穴だらけの防衛を展開しているとプロ学襲来。どうも本隊くさくかなりの人数がいる。トリックスターのチェイスマスターが潜るとこが見えたので裏EMC警戒してーと言おうと思ったが!!!!!ネカフェのPCで文字打つのだるかったので何も言わず!!!!するとその後すぐ裏EMCされてました(°o°)要反省

エンペ周りはそのまま確保された模様。エンペ近くの通路で交戦してるとAXがEDPしたので逃げてグリムでチクチク。やっぱり毒使わせて逃げるのが一番おもしろいな(゚д゚;)しかしその後きたクリエさんにADS2発で落とされる。やっぱADSいてーよ・・・・・・

もう一度攻めてみるも突撃してすぐADSの餌食に。ADS強すぎだろう!!!!というより攻め側レーサーが少なすぎてどうにもならなそうなので転戦。B5へ。とりあえず歩いてER向かうと、2,3人叩いてたけど京華ちゃんが速攻塩振り妨害してくれたのでその隙に割る。京華ちゃんGJ!!そのまま防衛へ。守りきるつもりもなかったのでマスターはラストの攻め先探しへ出かける。しかしレーサーがぽつぽつ来る程度で結構暇だなーと言ったままいつのまにか56分とかになってる(゚д゚;)アレ

予定外だったので補給とかも一切してない・・・・。大丈夫かこれ・・・。と思いつつもそのままラストまで守ってみることに。すると他レーサーさんが何人か攻めてくるものの大手派兵などは特になくそのまま終了。終わってからたくさんの人がエンペ前まで押し寄せてきてたのでラグに救われたのかもしれないですね。お疲れ様でした。

なにはともあれ単体で3週連続獲得かー(゚д゚;)めでたいですなw最近は職構成バランスもだいぶよくなってきてるのがいいと思う。まだまだ個々人装備、スキル、レベルなどで伸びしろがあると思うのでそれをあげると同時に連携もあがっていけば一気に伸びるんじゃないだろうかと思った(;゚д゚)bとりあえずアンフロ、タラ盾、ベレー辺りはjojoに揃えていかないか(;゚д゚)?いかないか・・・・。

最近の大きい変化といえばバラちゃんやイソッチがよくでてくれるので一気に殲滅速度があがったんじゃないだろうか。レッド忍者の火炎陣にSGかぶせてさらに殴り攻撃などの合わせ技もかなり効果があったと思います!!!俺はエンペ周りにいることが多かったのでそこ以外あんま分からないけど、アンジェさんと京華ちゃんがしっかりルアフして歩き回り、支援、塩をくれてエンペにサンクなどしてくれてたので非常に守りやすかったです。発見してLAなどもいれてくれるので排除しやすかった!!!あとエンペにSWあればエンペの守りはかなりいけてるんじゃないだろうか!!!こればっかりはスキル取り次第なわけなんだけどねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

