スポンサーサイト


6月Gv

半そでの季節がやってきました。6月頭Gvですが、初手はB5開始防衛だったかな?俺は飯食いながらだったのでアフロ装着のままクリック操作で殴るだけをしてました(゚д゚;)hpが減り死にかけるとなんとかハンバーガーを口にくわえ込み白p叩くという必死操作。死んでもいいようにその他のアイテム類は未使用でひたすらソドブレで殴り殴り・・・・結構壊せたかな(;゚д゚)b

ご飯食い終わった頃すでにV2防衛へ。ER前結構な人が溜まってたのでそこでちょろちょろやってることが多かったかなwそして攻め手が多くなってきて黄色いエンブのとこは初めてみたけど結構な人がいてそことなんやかんやいろいろでついに落ちたのかな。まあ頃合だったかなと。どこに落とされたのかな?ときでこさんかな?その後補給を終えて戻るとエンブがときでこさんのままなのでどっかが確保してるくさいなーと突入してみると闇カレさんの確保防衛。うちだけじゃ無理そうですが他のレーサーさん次第では崩せそうな臭いもあったのでもうちょい粘りたかったですが他のレーサーさんもまとまった数の所はあまりみなくなったので諦めて転戦。それにしてもV2の重さは異常だった(゚д゚;)重いと殺すのも簡単なんだけど殺されるのも簡単ていう感じになるんですよね。持ち替えや回復の反応ないない。

転戦先はB5。さくっと割って防衛へ。しかし誰もこない・・・・・。9時半ちょっと前だったので今から他移動も面倒だしなーととりあえず防衛続行。以下防衛の状況をSSで

無題

無題

無題

これが暇防衛!!!この後たくさんの人が横を駆け抜けていってあわててERに戻ったとか戻ってないとか。

今回は攻め手の数もかなりいてエンペ周りにくる人も多かったなーそのうち一人を処理しきれず割られたようでしたがまあ時間的にはまだまだ余裕あるので次は確保でいこうということになり再度突撃。あと一人というところで排除間に合わず割られてしまうものの、ここはこれでよかったかなと。確保失敗してもまだ攻める時間はあったしね。そしてそろそろ割っておきたい56,57分の時間帯に突入。前衛陣にコートを回し、室さんの素敵EMCも決まりエンペに駆け抜ける!!!防衛してたのはNEKOさんの派兵だったんですね気づかなかった(゚д゚;)1回目はADSで死に、2回目の突撃でエンペに到達。SWは出てたけどエンペを叩いてた人は自分いれてAX3人だったのでそれほど邪魔にならないだろうと思いそのまま割り勝負へ。もうすぐ割れるかな~?って瞬間

ス ト リ ッ プ Orz

その後4、5秒ほどでWindさんが割って終了。なんでだぁぁぁなんでそこでストリップなんだぁぁぁADSで死んでコート切れてるんだよwwwwwうーん、これなら普通に割り負ける方が運がなかったなと思えるんだけどやってしまったな(゚д゚;)

ということで終了。ラストがめっちゃ悔しかったけどまあしょうがない・・・・。4週連続はならず!!!楽しかったからおk!


さて最近バナン騎士の発光式がありました。
無題
おめでとおおおおおおおおおお調整していたようでさくっと発光でした。
無題
光った後はお決まりの一気枝。剣ガディつよす(゚д゚;)

バナンもついに3キャラ転生でまったりやってるように見えて実はかなりの廃ということが判明してきました(`・ω・´)追い込みの手伝いはする気だったんだけど結局一人であげちゃった(゚д゚;)肉前に今までagiLKはいなかったのでどういう風に育つか楽しみですね。なにはともあれお疲れちゃん!!!エンペは君の手に握られている!!!


最近カラスの反応があんまりないけど生きてるんだろうか。元護廷メンバも元気にやってるぞーw

そしてフレキってAX持ってたってみんな知ってたかな?実は持ってるんです。そのフレキAXが久しぶりに動いた時・・・なにかが起こる!!!!
無題
ネクロにEDPSBヽ(゚д゚;)ノRSで即死~プラマイゼロ~むしろマ~イ
スポンサーサイト
コメント

No title

ERで見ないと思ったら何遊んでやがんだ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
まあ思ったんだが防衛もいいんだけど、ラスト攻めも含めて攻撃面も練りたいとこだね。

しかし相変わらずフレキ氏は存在と行動がすべてネタだの・・・

No title

今回のGvはいつにも増してお遊び心満載ですなw参加できなくて残念っす…(´・ω・`)
自身としては、かなりまったりやってるつもりだが、気が付いたら…って感じだなほんとw
廃なのかヽ(;゚д゚)ノ
IAのエンペ特攻隊長目指して頑張ります!!

No title

るーちゃん>)'д`)グハ確かに攻めは少々単調かもしれないねー。自分含めてまだどう動くのが一番いいか把握仕切れてない状態だとは思うwしかし丁度いい攻め先探すのがまた・・・・難しい(゚д゚;)

バナン>暇が多かったからまったり防衛だったね!!エンペ破壊した瞬間の手ごたえは・・・・なんとも言えない感触・・・・(;゚д゚)ドラァァァァ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

