

6/8日Gv

は・・・・・終了3分前参加/(^o^)\オワタ

とりあえずログインしてラストのEMCにお呼ばれしようと準備を進めていると予定通り?ラストのEMCがかかり
無題
まず状況を把握!!どうやらカート族さんの防衛っぽい!!しかしレーサー多目なので割れそうな臭いはしてる。機を見て一気に割りに・・・・・毒と闇水忘れたお/(^o^)\そのまま終了。ちきしょぉぉぉぉぉぉGvで遊べなかったよ(´・ω・`)まあしょうがない・・・。室さんのブログ見ると今週は最初wizなしだったみたいね。防衛する側としてはどうしてもwizは必須なので痛かったね。レッドもいなかったみたいだし範囲で足止めできるキャラなし状態か・・・・。C4もそうだけどER中に広がるととても防衛しきれないからエンペ密集がいいかもしれないねー。でもLPないとSGなどのいい的になってしまうな。Gvログ見た感じだとV2が楽しそうなことになってたなー。来週は参加できるといいな(*‘ω‘ *)

さて話は変わって肉前でネタ師としてフレキと人気を二分するあの方・・・・おいっきさんの最近の奇行を紹介してみよう!!!

生体
無題
セーブしようとして宿泊・・・・・・はあるか??
しかし
無題
金剛殴りでカトリとタイマン・・・・その発想はなかったわ(゚д゚;)結構押してたのでいけるかと思いきや白pが切れて死亡。さすがおいっき。落ちを大切にしますね。

トール
無題
チョエイでトールいきましょうと言われいけるのかな(゚д゚;)と思いつつ行ってみると・・・・カーサだけなら狩れるヽ(゚д゚;)ノこのまま狩り続けるかと思いきや5体ほど倒した所でじゃあ帰りますかと帰還/(^o^)\どうやら1日1回はカーサのsppを食らいたいだけらしい。

肉前
無題
ヒールがビール(ノ)ω(ヾ)

肉前ログ
七ノ葉 : いちおう準備してくるね!
国生 千香恵 : 鯖喜屋武したらまっとくす
ギルドメンバー *ちゃうちゃう*さんが終了しました。
ストーリー : すごい
ギルドメンバー *ちゃうちゃう*さんが接続しました。
ストーリー : どっかの暴走族みたいですねw
国生 千香恵 : だいちょさんPTお願いしていい?^^;
国生 千香恵 : ゴホwww
国生 千香恵 : むさん同じこと言ってるよ^^;
しとらす : 台帳(´ω`)
国生 千香恵 : 私と^^;
ストーリー : それどうやったら出るんですかw
国生 千香恵 : きゃんw
ストーリー : 佐波キャン
ストーリー : でないっすw
*ちゃうちゃう* : おいっきまたなにか言ったのですか
国生 千香恵 : きゃんで変換すw
ストーリー : 喜屋武
ストーリー : おおww
ストーリー : すげーw
*ちゃうちゃう* : すげー
ストーリー : 鯖喜屋武だってw
*ちゃうちゃう* : ちゃうのも出るっす
*ちゃうちゃう* : 喜屋武
国生 千香恵 : ちょwww
*ちゃうちゃう* : これいったい何すかw
ストーリー : おいっき語として登録しとこう
国生 千香恵 : いぁ

鯖喜屋武もよろしくお願いします。そのうちおいっきさんの専属通訳になるのが夢です(*‘ω‘ *)

さて話はまた変わり・・・・バナンに続いて
無題
シケちゃんも発光・・・・してすでに転生してました(゚д゚;)とりあえずアフロをあげて強引なイグ葉狩りによりすくすく育ったヽ(;゚д゚)ノ瞬間を見てないけど発光&転生おめでとう!!!最近はほんとにラッシュだったな。発光って誰かが近づくとラッシュになるもんなんですね。



コメント

No title

 喜屋武・・・(゚Д゚lll)すげええええ。まじででたwwビールLV10してほしいですなぁ・・・(*´Д`)y-~~~。
 まあさゆりも元気そうでなによりだ。頑張ってんだなー。発光した方々おめでとう!
 ⌒゚( ´∀`)゚⌒オイッキ!!!!!!!

おま…またネタにされた(ノд<。)゜。  
ヒドスwww
まぁしていいっていったけど(´ω`)

喜屋武

琉球語らしいぉ(;゚д゚)
ちょっぴりググってみたらでてくるすw

No title

おいっき>ネタにされる気まんまんだったくせに><。
アンジェロ>ということはおいっきは沖縄の生まれ!?出生の秘密が少しずつ明るみに・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

