スポンサーサイト


Gv

無題

さて6月も半ばに差し掛かってのGvです。先週が3分しか参加できずフラストレーションたまりまくったので今週は8時からすでに待機!!!開始どこ攻めるかなーと思ってるとL2でした。ここは引きこもり防衛しやすそうなのであまり出歩くなよ!?出歩くなよ!?と周りに言いつつ出歩く俺。しかし上には上がいるもので葉っぱはwpくらいまで出かける始末。そんなにばらけたら各個撃破されちゃうでしょ!!!と思ったけどなかなか頑張ってたようです(;゚д゚)

無題
引きこもり防衛だと言ってるのに出かけるシアン!!!しかもいつの間にか白羽を決めてる姿に糞笑ったwwwこの後は当然死んでたと思います。

ほんといろんなとこが攻めてきて人数見た瞬間これは無理だろー・・・・と思ってたんですが細道通路なので相手が攻めかぶりの場合思いっきり攻撃はしてこれないし防衛側からすると前にいるやつから少しずつ削っていけばいいので人数差を感じさせない防衛ができると思った。少数防衛にはもってこいだね!!!無傷というわけにはいかないけどそこはマスターのEMCによる補充などもかみ合い40分近く熱い戦闘ができたのがほんと楽しかった(`・ω・´)まあ最後は

無題
押し込まれて終わったけどこの時点で武器鎧は壊され白pもsp剤も尽きてるというぼろぼろ状態だったので毒をまくくらいしかできなかった!!!ほんとL2は楽しかったなー(*‘ω‘ *)

補給を終えて転戦。次はC4かな。
無題
いつもこのパラさんが最後まで粘るんですが殴りたくないこと山の如し。でもしょうがないんで殴ります。タフスグルゲッソリ(´・ω・`)

ここでもいろんなレーサーさんがきててwindさんのダブルクリエは冷や汗ものだったと思います。あと月下さんも無差別してたようで
無題
こんな感じでした。ということは無差別戦闘レーサーはほぼここにいたってことだろうか(゚д゚;)マゾ連さんも無差別かと思ってたんですが違ったようです。

終盤にカート族さんが来て防衛を開始しだしてこれはまずいなーという展開になってたんですが、なんとか割って割られてのレース展開に持ち込め、マスターからレーサーさんに割らせるように指示が出る。カート族さんに割られた時も速攻のカウンターで割り返して防衛体制に入らせないままラスト4分のとこでブレイク。残りを防衛するかまた割らせるかで悩ましいとこだったんだけど、4分カート族さんを凌ぐのもきついだろうからここでもレーサーさんに割らせるよう指示が出る。しかしレーサーさんの姿もあまりなく、なかなかうまくいかず(何人かはエンペ叩いてたものの)そのまま58分とかになる。これはもう防衛体制に入った方がいいんじゃないかなど各人にかなり迷いが出てたような気もするwそうこうしてるうちにカート族さんがEMCからどっとエンペに群がり排除しきれず終了。
無題
終了数秒前のSS。最後はどうするか迷いが出てしまったのが失敗だったかな。自己判断で58分過ぎたら全排除に向かうべきだったかもしれない(´・ω・`)

総合するとめちゃくちゃおもろかったw最後は惜しかったけどしょうがない(`・ω・´)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

