スポンサーサイト


Gv

6月終盤のGvです。先週は好き放題暴れたので今週は自重してプリで献身的な仕事をしようかなと思ったんですがポタなども足りてたようであまり裏方のヘルプはできなかったです。まあでもプリで出る分には経費も抑えられるのでこのままでいいか~ってな感じでGvスタート。

そういえばプリはGが違ったのでドモンと二人で暴れるかな~と思ったけどドモンがこない!!!!G移動しようと思いG抜けたけどG要請もこない!!しょうがないから
無題
エンペを殴ろう(`・ω・´)でもミス(この時はまだG抜けてなかったのでエンペは殴れる)暇防衛だったせいか、歩いてる人に減少かけながらERに辿りつくと俺を出迎えたのは槍投げとブラギFblとFAだった。気づいたらベースにいた。それも1度ならず3度まで!!!な、なにを言ってるのかわからねーとryポルナレフのAA貼ろうと思ったけどずれまくるからやめた(´・ω・`)

お前等絶対わざとだよな?ぶっ殺すb(`・ω・´)この辺ですでに目的が変わってますが3回ほど殺されました。どうみても暇つぶしです。殺せるものなら殺してみろ!!!でもメルトダウンは勘弁な?ってなのりでこっちも遊んでました。暇防衛なので転戦となりようやくG要請がきました。

次はL1だったかな。ここはiris板さんPGさん月下さんwindさんマゾ連さんなどなど豪華なレーサー陣の会場に。1回そこそこ落ち着いた防衛はできたけど月下さんがどっかで無差別してたようだし突撃の数が少なかったのかも。今回は防衛より無差別戦闘がおもろかったかもしれない。あんまり覚えてないけど月下さんがエンペ周りににいて突っ込んでいったら俺一人で、耐えながら少しずれるとそこにはwindさんがEMC!!!ニュマ置くもののセルずれしてたっぽくLAArvだかADSだかで儚く散る。うんおもしろい。こういう前も敵だったけど気づけば後ろにも別の敵が!!!みたいな感じはGvのおもしろさの一つだなと。しかもレーサー規模だからこその小回りのきく戦闘ができる。ここで死んだからわかんないけどこの後、恐らくwind対月下の排除合戦があったんだろうしここにIAも後ろから横槍奇襲かけるような三つ巴4つ巴の戦闘とかおもしろそうだー(ノ)ω(ヾ)そんなことを繰り返しながらwindが割り中(城主IA?)EMCで呼ばれ即エンペにかけつけるとAXが叩いてたのでセイフティウォーryエンペが破壊されました。置けた瞬間壊されたようで@2秒早くついてればなと。そしてLがあほみたいに重かったので転戦V1へ。

無題
レース砦だったので他レーサーを排除して即割り、防衛へ。ここの防衛はあまりしたことがないけど結構うまく守れてたと思う。プリ陣としては他のプリのいる場所を見ながら自分の仕事場を探す人達が多く支援も綺麗に回ってたと思う。たぶん。リベロ的(笑)な動きをする俺の位置をよく掴んでてくれたと思います。

でもあんま一杯くると無理です。ロキとか当たり前のようにないんでLPからどっとなだれ込まれてこんな状態に
無題
しかしswとサンクのエンペディフェンスは100人乗っても大丈夫。なわけもなく無理すぐる。よくもった方だと思うけどね。千紗やウトもSWとサンク取れたみたいだし練習してみるといいお。SWはきっちり特定のセルに置かないといけないから置いてるように見えて置けてない時があるから慣れが必要です。コツは後日。

V1は終わった臭いのでレースっぽいB5を確保してみる。
無題
初めてブログ見てますって言われちゃった(*‘ω‘ *)はいどう見ても俺宛ではないですね。

この後56分頃まで確保してブレイク。残り4分くらいなら守れるかなーと思ったがWPEMCからどっとなだれ込んできたらしく守りきれず。まだ突撃時間あったので確保割りの時間はこれでよかったと思う。下手に長く確保して自分等の再突撃時間までなくなるのは怖いしね。てなことで58分にEMC。すでにエンペ周りにはNEKO派兵?がブレイクに取り掛かっていて防衛側とごったがえし。うちは俺と力也くらいしかエンペに触れないままNEKO派兵に割られて終了。アタッカーは即狙われたのかレッドンはベース帰還させられたようです。

今週もお疲れ様!!!支援回しはだるいけどプリも結構楽しいんだぜb 歩いてる途中Arv打ってきた子が一発で石化してたのはしてやったりでした。来週は封印してきたチョエイでも出そうかな(゚д゚;)

全体的に防衛は慣れてきてて各々の位置とすることを把握してるっぽいので昔に比べてかなりうまくなってると思う!!ただ形ができてない時(相手に合わせて動く必要があるとき)にどう動くかが問題だろうか。つまりは攻めや平地戦の時だけど。攻め方の練習もしたいけど丁度いい相手とかなかなかね。んな感じでみんなお疲れ様でした!!!翼パナップあたりが参加できるともう少しいろいろできそうな気もするからさっさとこいよ!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

