スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月末Gv

どうもこんにちわ。お前のブログ最近Gv記事ばっかでつまんねーよといわれ傷心のむーさんです(´;ω;`)だってそれくらいしか書くことがないんだもん(゚д゚;)まあ馬鹿な会話とかは相変わらずしてますが、相変わらずであって特に目新しいこともないのでブログのネタにしようと思わない感じなのです。まあそんな変わり映えしないようなことでもいいから普通の狩りやたまり場記事も載せてくれ!!ということなら考えなくも・・・・・・・と書いた所で思ったんです。記事の更新がめちゃくちゃめんどくさくなって更新してないんだヽ(゚д゚;)ノいつもGv終わった後、あーおもしろかったブログ更新しよーっと思って更新したところで疲れて、狩りやおもろい会話などのネタがあっても更に書き続ける気力がなくまた今度更新しよう。→次のGvになる。のパターンなんです。そういえば最近コメントもほとんどつかないな(゚д゚;)Gv記事だけじゃあえてコメント残そうとも思わないんだろうな(`・ω・´)



と、いうことで流れを読まずにGv記事書こうと思います。今週のGvはAXで参加。前回課題として集団での攻め方も練習したいけどいい攻め先がないなーってなことを言ってました。しかしここ2週ほどTRDさんがV2を獲得しててしかもレースを制したというよりはラスト防衛で獲得したような感じだと聞いたのでいつの間にか戦力が拡大しているのか!?これは確認しなければ!!ということでV2スタートとなりました。
無題
おお・・・・防衛している!!!しかも2pcもたぶんいるんでしょうがキャラ数は10人以上いるみたい。職構成のバランスもいいので攻めの練習するにはいい感じだなーと思いました。うちはとりあえずIAを使わずガッツで練習してました。練習というかガッツもEMC取れたのでたまには使ってみようって感じかな。初めてでEMCの使いどころがかなり難しかったようです。そして攻めに関してですがやっぱまだまだだなーと思ったヽ(゚д゚;)ノとりあえず俺は死にすぎかな。死因は8割阿修羅2割EDPSBです。せめてEDPSBはもっと回避できたと思うし阿修羅食らうにしても一人で突っ込みすぎて囲まれた感はあります。後、相手からすればエンペを割るであろうAXを優先して狙ってくるのは当たり前なのに攻めが複数人いるときに油断してまっさきに潰されるのもよくありましたorzそしてこれは全員がそうだったと思いますがVの重さがはんぱなかったです。前も書いたけど重いときっていうのは先読みで先行入力しないと対処できないので殺しやすく殺されやすいです。チャンプが横にきてからハイド押してたら間違いなく食らう感じですね。これはもうラグに慣れるしかない(`・ω・´)

全体的な攻めに関しては他レーサーさんとの攻めかぶりもあり悪くはなかったんですがやっぱりこう突撃のタイミングというか防衛の崩し方というか、そういうのに慣れてないなーって思いました。キイロイトリSSさんや便さんなどの攻め方は参考になることも多かったんじゃないかと思う。特に便さんのLPの出方はよかったなーと。うちも献身LPとかやってみたけど教授に一人で動かせてしまい他サポートが全然できてなかったと反省。もうちょっと俺らが注意を引きつけるようなことしないと駄目だよね。キイロイトリSSさんや便さんなんかも防衛してくれてたので攻めの機会が何度もあり楽しかったですねヽ(゚д゚;)ノもっと押し引きのタイミングの練習もしたいなー。釜の切り込みはよかったと思うw押すときの切り口になってたと思うよ!!
無題
トキデコさん=便さん?の確保を崩して切り込んでいったのはいいけど割り負けた図。俺はハイド→ハイド解除を繰り返してエンペに触れもしなかったというwww

結局9時からはIAに戻り9時半近くまではV2で遊んであんまり重いので転戦するかーということになってC5に転戦。ラストも絶妙のEMCが決まりIris板さんの防衛をなんとか崩して割り。C5獲得となりました。
無題
しかし俺はブーンを使っても反応しないくらいの重さでエンペ手前についた瞬間にはうちが割ってました。俺つかえねぇwww動画みた感じレッドがいい仕事したな・・・。IAで動画見たい人は俺に言ってくれればメッセで配ります。偉そうに言ってますが撮影者はレッド君です。編集に6時間くらいかけたらしいのでねぎらってあげましょう。メッセのない人はレッド君に直接DL先を教えてもらってください。今週もお疲れ様でした!!!!
無題
ラストの集合SSは・・・・もはやまったく噛みあわなくなってきた。まあしょうがないか。しかしなんだよガチこそ最大の防御って・・・一人発言遅いし・・・。でもあながち間違ってはないかもしれない。

さーGv記事をとりあえず書いてと・・・狩り記事もちょっと付け足そうかな(゚д゚;)
Gvが終わって一段落してどこか狩りへいこうかという話になる。どこがいいかなーなんて話してると
無題
おいっきにやけにむかつく顔文字を連発されて生体へいくことに。おいっき様は最近職場で空気読めよって言われたらしいです。さすがは我等がおいっき・・・。ストレスを僕等にぶつけないでください。特に最近は葉っぱに狙いを絞っていじめてるようで

おいっき:満ヅまずいwwwww
満ヅ葉:まずくねーし!!!

こんなしょうもないやり取りが行われてます。意味はよくわかんない。小学生かよ・・・・。二人とも肉前カースト制度でいうと最下層に位置してるので目くそ鼻くそだと思うんです。ここに翼が加わるとしょうもないトライアングルが完成するな^^;

前置きが長くなったけど結局生体いったんですよ。オーラの数増えた?っていうくらいオーラに会って固定場所たどり着くまでに6回くらい死んだかな?結局-のまま帰還。楽しめたからおkかな。

その勢いで次の日もいってみたんです。やっぱり固定場所につくまでに5回くらい死亡。この日も-で二日で-11%ヽ(゚д゚;)ノ生体が経験値うまいとか幻想ですよね(*‘ω‘ *)んでその時の1場面で我等がアイドルの和也がまた魅せてくれました。

無題
建物の影にセシル発見!!チャンプ陣に応援要請を送る!!!すると現れたのはフレキ!!!!ちょっとwwwwなにでしゃばってんのwwwwと誰もが思った。
無題
こwwこwwwでwwwwきwwwたwwww
無様な死にっぷりを期待せずにはいられなかったんだけど
無題
倒してしまった(^o^)ナンテコッタ 彼のEDPが成功した歴史的な瞬間をとらえてしまった。2008年のハプニング大賞はもらったも同然です。相変わらず行動一つで我々を魅了してくれる。そこにシビレルアコガレルゥゥ

後、もう狩りはしないだろうと思ってスキル再振りで脱衣系取ってたチョエイですが、またちょっと狩りがしたくなって狩りスキルに戻しました。どこでなにしてるかというと主にSD5階でアヌビスにTU打ってます。経験もうまいけど砂任せで治癒杖取れたときの感動は忘れられない。レッド君に叩いてもらったら2本中2本が+7に(*‘ω‘ *)ウマー名無し2階ペアなんかも普通にこなせてAXとは違った楽しさを思い出したね。ていうかTU10つよすwwwプリも再振りしちゃうか・・・・。元々MEだったけどdexカンストして飽きたのとカラスにグロくれって言われて支援にしたんだよな。名無しでMEちょっと興味あるなー。装備がきつそうだけどw
スポンサーサイト
コメント

No title

カースト制度とフレキの奇跡にマジでフイタwwwwww助けてwwwww

No title

タイトルがほとんどGvとかだから
更新してんのか更新してないのか全くわかりませんでした^^;;;;;;;
フレキンかわいいよふれきん

No title

やはりフレキネタはまだまだおいしいな(;゚д゚)y-~~

No title

 ブログ1回あたりの記事がなげーんじゃw?カースト制・・・
オレ、カラス     /
モダエ       /
カズヤ    /
ハッパ、オイッキ /
 こうですかね、わかりません\(^o^)/

No title

オウヨはすごくカズヤ寄りです・・・・わかりますね?

No title

すいません、阿修羅してたの俺ですwwwww

No title

TRDの人>
コメありがとうございますwあのパーマ頭のチャンプさんですね!!!次会ったらお尻ぺんぺんしますのでご注意を(*‘ω‘ *)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。