スポンサーサイト


7月Gv

さて7月2週目Gvです。前半はご飯を買いにいって食いながらの参戦。飯買ってきて画面見るとなぜか3人しかいなく早く戻ってこいよwwwwというログが見えたのでとりいそぎ飯をおいてエンペを割ろうとするものの装備とかどうなってるか分からず何度も装備ミスwww+bmも入れてなくてんやわんや。そうこうしてるうちに絆さんのところがどっときてふるぼっこに会い脱衣食らって詰み。スタートはV2だったみたいです。気持ちを切り替えてご飯食べながら観戦。EMCのおかげで歩かなくても観戦できるのが素晴らしいヽ(゚д゚;)ノ
無題
絆同盟VS単体レーサー陣の構図。なかなかおもしろそうだ(;゚д゚)と思ってご飯食べるペースを早める!!!早く参加するんだ!!!
無題
しかし間に合わず食い終わったときにはC3に転戦。ときでこさんが防衛してるってことなので防衛を攻め崩してからエンペを割ろう!!という流れの中うち以外の人が全員消える。こらレッド!!俺とヴォイスの振り上げた拳の下ろしどころをどうしてくれるんだ!!!ジャンピング土下座だ!!!まあしかし動画見た感じエンペ攻防はエンペ攻防で凌ぎを削ってたようであそこで割り切れるとはさすがレッドちゃん。頼りになるな(*‘ω‘ *)

その後はIAに移動しC3割って防衛開始。まとまって大多数が来ることもなく単体さんがパラパラと来るくらい。のぞみっくすなどを叩きながら遊ぶ。そのままどこかでかい所がきたら転戦かなーと思いつつ防衛を続けるとラスト5分とかになる。これは今から転戦ていうのもきついし守りきるしかないなーと思ってると取りあえずテコン系の裏EMCだけは警戒するように指示が飛ぶ。し か しラスト2分ちょっとくらいでテコン系の姿を外周エンペ右側の位置で発見。まずい!!!エンペ右にテコンと伝えるもののジャンプの着地後速攻詠唱完了。ジャンプ中にEMC詠唱できるのかな(゚д゚;)?
APさんの派兵らしく10数人?くらいの規模がエンペ右側に出現。とてもまずかった。それに紛れて他のレーサーさんや派兵?の人もいたりで無理かな?と思いつつひたすらEDPグリム。結果的に凌ぎきって終了。お疲れ様でしたヽ(;゚д゚)ノ凌げた理由としてはエンペにSWやサンクがきっちり出てたこと。EMCに対する対応の早さ。たぶん力也が装備を壊したおかげでSGでよく凍結してくれてたこと。などが挙げられると思います。グリムのままだとせっかくの氷を割ってしまうのでSBに切り替えました。以前のC4でのラスト3秒くらいの苦い思い出が頭をよぎりましたが本当にみんなよくやった!!!!
無題
ほんとラストの瞬間だけどこれを見るだけでみんながきっちり仕事をこなしてるのがよく分かるねw

WIZ陣はSGかぶりしないようにしてるしプリはサンク役とSW役をきっちり分け、さゆりは叫び力也は壊し釜はまとめて攻撃し、サアラは護身SW出しつつ、銀はEDPSB打ってフレキは阿修羅できっちりしとめ・・・・なかなか最高の1枚が撮れてるんじゃないだろうかw

俺かい?俺はハイドとハイド解除を繰り返してたさρ(°o°)ゝ

無題
うん今週も綺麗に・・・そろったよねw?千紗は気にしないでもいい仕事してたぞw裏で見てくれてるだけでも十分だしラストのサンクは神に見えたよ(`・ω・´)


そしてGv後、狩りにいこうってことで生体3へ。
フレキ:番号ーー!1,2
無題
という感じでテンション高めに3階へ。しかし事件は起こる。入り口がmob多目だったので飛んでどっかの部屋で合流しようーとなり飛んでるとメンバーの多くが現在ニヨヌクしてる部屋の隣に集まったためそこに集合しようとなる。するとうちのPTメンバが自PTと間違えてそのPTに廃プリとAXのタゲを持ったまま突っ込んでしまったらしい。その時タイミング悪くどこかの騎士がAKを近くで捨てて飛んでいき、そのタゲまでこちらの突っ込んだPTメンバに向かいそのままニヨニクしてたPTを半壊させてしまったらしい。俺が着いた時にはすでに一帯が死体の山になってて状況が飲み込めなかったものの、とりあえず何度か謝ったようなので(相手からの反応はなかったらしいが)怒ってるかもしれないけどちゃんと謝ったならしょうがないさ。と思ってたんだけどこれだけで終わらなかったヽ(;゚д゚)ノ

ニヨニクPTはそのまま戻り、その場で俺らが狩り始めちゃうとほんとに妨害するためにMPKしたような感じになるので別の場所に移動しようかと動いてた最中、ALK二人が白p叩きながらmobを大量にトレインしこちらのPTにぶつけてくる。俺はどこかのPTの前衛がトレイン中にミスってなすったとずっと思っててなすり返さないようにしようとしたりヒールあげようかななんて思ってたんだけど後から聞いた話だと半壊させてしまったPTにいたGのLKだったらしくあからさまに報復MPK狙いということだったみたい。

最初に勘違いして突っ込んでしまったのはこちらに非があるし(直接半壊理由となったAKは別の人らしいが)俺としては間違えたならちゃんと謝りなよというくらいしかできないが、それで謝ったなら俺にはなにも言うことはないんだ。


そう・・・・・・・・俺がMPKされたという事実以外は!!!!!!!!!!ずっとトレインミスでAKとかなすられてるんだと思っててしょうがないと思ってたんだけどMPK目的なら話は変わってくる。俺としては勘違いして突っ込んだPTメンバがいたのはこちらが悪いと思うが、それに関して謝ったなら俺に言えることはなにもないわけで(謝ってなかったら謝らせられなかった責任のようなものも感じるが)俺に残ったのはそのGのALK二人にMPKされたということだけ。俺を含めてその時状況を理解してなかった人は半分くらいいてその人たちはただMPKされたって感じ。なんだかなー。そんなわけでとりあえず個人的には遺恨が残ったかな。
スポンサーサイト
コメント

No title

Gv後の生は俺もなんだかな~と思ってますた…状況がよくわかってなかったので、なんとも言えんのだけど、空気重くなっちゃったね(´・ω・`)ALKのGは晒しスレにも上がってるようなヤバイとこだったのねw生で事故はつきものとはいえ、MPKは辛かったorz最後までもにょっとした感じで終わっちゃったけど、今度行くときはうまうま楽しみたいっすねw

No title

 んー、それはMPKだけが原因じゃないと思う。ニヨPTの隣で狩り始めたんだよね?ならそのPTを鬱陶しく感じるだろうし、そんなとこにMPK紛いの誤爆したらそらやりかえされるなー。
 世間一般常識なら謝ったならむさん達には非はないが、残念ながらROの中では隣で始めた時点で微妙な気がするなー。
 今のネトゲにモラルを求めるのは無理だとおもわれ。まあ、むさんなら寝てすっきりだろwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

