スポンサーサイト


金曜

無題
太ーリーですこんにちわ。

金曜ロードショーでネド゙戦記がやってましたね。内容はネドがアビスで狩りをするって感じだったでしょうか。スタートは話の広がりを期待させられおもしろそうじゃないか!?と思ったんですが、後半の打ち切り漫画を見てるかのようなぐだり感はなんとも言えず残念でした。まあネド戦記なんでこんなもんでしょう。そういえばネド戦記が公開された頃はネドの職位はずっとネド戦記だったなw懐かしい。ネドだかゲドだかどっちでもいいや。

さてさてROのほうですが
無題
街角で神器が1mで売ってました。思わず買いそうにヽ(;゚д゚)ノこんな詐欺には注意しましょう。

無題
生体で阿修羅の度に凍るシアンを誰かどうにかしてください。ベースの人は知らないだろうけど90%凍ってます。リカバやる距離まで近づいて瞬間♯されると俺はまだしもシアンは死ぬしな(*゚‐゚)ぼぉー。でもシアンとの呼吸もあってきて残影が取れてないにしてはよく釣れてるんじゃないかと思います。セシルに対しては阿修羅打つ以前の問題なんですけどね。出張葉っぱのFA屋さんがくることが多いです。今思ったけど昨日はブラギ二人いたし葉っぱとセットできてくれたらよかったのにヽ(;゚д゚)ノ昨日は5人くらいでぬくもりかーwっていってたら気づいてたら11人でした。増えるワカメを思い出しました。サアラには拳聖を出してもらって感謝感謝。踊りがいればニヨまでできたのに残念w結局俺は釣り支援で初めて死ななかったんじゃないだろうかヽ(;゚д゚)ノいつも減る前提で狩りに出てるもだえが奇跡のおかげで増えてる・・・・!

無題
結局ここで+-0~むしろマ~~~イ┐(゚~゚)┌蜘蛛で飛ばしても近くに降臨するKYな剣ガディ素敵です。これはチョイサで行ってるけどプリでいくのがメインですね。正直3階のが狩りやすいかも。sop欲しいから1階ですけどね。プリの経験値変動は5,6回の狩りで63%→53%→47%→55%→50%→55%→60%という感じで流れてます。ものすごい上下っぷり。カラスがいる頃からPTだとこんなもんですね。3次とかきたら結構やる気になるかもしれません。

そしてマヤーがいるって聞いたので蟻地獄へ。
無題
蟻地獄の雑魚mobをなめてましたヽ(;゚д゚)ノ

それではまたGvで会おう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

