スポンサーサイト


7/13Gv

いつも通りご飯で遅刻する。するとドモンも遅刻してきたので最初はちょっとEMCの練習も兼ねて二人でどっか落とそうかといろいろ回ることに。L2いったけど一人でマスカレの確保とか破れるわけもなく死亡。次にフレキのポタにのってV2へ。当然ポタ主がかぶってるのでIAもいたんだけど同盟を組みなおしてなかったため、防衛にまじってもやりにくいのでIA防衛攻めるのもおもしろいんじゃね?ってことで二人で攻めてみることに。

無題

無題

なかなか楽しかったな(゚д゚;)歩いてGvしてた初期の頃を思い出しました。っていうかガッツでドモンと二人ってほんと1年前くらいの姿だなw二人でも防衛するぜぇぇぇぇとか思ってたんだけど
無題
ドモンがいつの間にか死んでて一人の上にEMCで一気に来すぎであります。ガンジー主義をあぴって難を逃れようかと思ったけどきっちりLA阿修羅なんて決められました(`・ω・´)今冷静に見るとチャンプを速攻で落とせればいけなくもなかったかな?んーけど結局バーサクLKまで処理しきらず終了が見えてますね。
無題
B5に移ってみる。またIA城主を攻めたり。この辺りで9時半くらいになったのでIAに戻ったら大ブーイング。みんな俺を殺したくてしょうがなかったようです。愛されすぎて怖い。
無題
銀とのダブルソニックブロー。ほんとの同時だと毒なしでも大抵一発で落とせたりするので気持ちいですね。LKとかは無理だと思いますが(゚д゚;)
無題
そのままレースを制してB5獲得。3週連続砦獲得となりました。おめおめ!!しかしラストはほんとぎりぎりのレースを制したって感じで危なかったな(゚д゚;)59分に割れるまで今週は無理かな~と不安がよぎってました。B5はほんま防衛しにくいなー。思い切ってER捨てるのもおもしろいかもしれない。そういえばV2はときでこさんが3週連続獲得したそうでおめでとうございます。ここのところのV2城主を調べるとTRDさんかときでこさんか同盟規模かといったところ。レーサー、単体の範囲だとTRDさんorときでこさんという感じなんでしょうか。両Gとも最近は人も増えてて防衛メインになりつつあるのでIAとしても攻めの楽しみも味わえそうで期待ですね。後はキイロイトリSSさんやマゾ連さんなんかも徐々に人数増やしてレーサー防衛を展開してくれるんじゃないかと期待。こうやってみるとほんと今レーサーが熱い!!!!

無題
集合ss。どうみてもぶち殺されます。
無題
釜まで調子にのってぶち殺すとか言い出してる。はいはいKYですとも(*‘ω‘ *)もっと言って
無題
ケツだけは頑なに守ろう。

それでは来週!!!むーさんIA追放編お楽しみに(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

