

7/20Gv

先週の記事の終りで来週はむーさんIA追放編!!!といってたんですがなんのことはないリアル都合でどの道参加できないので追放だ!!!といわれたのと不参加をかけてただけです(゚д゚;)しかし俺以外も相当数参加者がいなかったみたいでメインブレイカーが一人もいない(普段使ってない人がLK出したりマスターの2pcとの2キャラ)状態だったらしいヽ(゚д゚;)ノいやー申し訳ない。遠巻きながら4週連続を祈ってたんだけど(;゚д゚)さすがに無理だな。でもなんかでかいお宝も出たみたいだしうはうはだねwということで今週はきっちり参加して、お前経費食いつぶし勘弁してくれよwwwwwってみんなに言わせるのを目標に頑張りたいと思います(`・ω・´)

そういえばいつのまにかレーサーGでお祭りやらなんやら企画目白押し状態になってるみたいですね。おもしろそうだ!!!いろいろな形で組んだりしてみたいです。普段しのぎを削りあってる同士が組んでいつもと違う相手と戦うっていうのはそそられますね(*゚‐゚)是非参加したいので早めに話がまとまるといいな(*‘ω‘ *)

無題
どうでもいいけどリカバリーの天使が微妙にツボりました。

そして翼とパナップとさくちそは全然姿みないけど元気にやってるかー?
コメント

No title

おれの体験きいてよ!
うら若き乙女と
よなよな楽しみChu☆
とっても満足だぜ!
かっこよくなくても平気!
ラッキーなあなた!
すごいから試してみて!
もう癖になるから☆
わくわくな時間すごそうYO!
素敵な出会いが待ってるよ☆
れんあいしないと勿体ない!
なにも必要なものはなし!
いますぐ登録して☆
では、待ってるよ!!!

http://redlovemuu-uho//.co.jp

No title

コメントに縦を仕込むなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

No title

 果たして何人がこのコメ見て、何人が気づいたのか・・・。
 うまくできたつもりす (´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

