スポンサーサイト


7/27Gv

さて今週のGvは宣言通り思いっきり暴れてきました(゚д゚;)

クレオパトラの鼻がもう少し低ければ歴史は変わっていた・・・・・・・・・・・という言葉を思い出すほどにむーがもう少し自重すれば石の根の分配金は一人1mは増えてたとか言われ放題です☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

ということで内容ですが・・・・・
無題
ご飯で微妙に遅刻するのはもはやデフォでしょうか。戻ってきた瞬間にポチッと撮ってみた。開始はLのどっか4くらい?だったみたいです。さあ先週の分のフラストレーションも爆発・・・・と思ったらV4にEMCされました。
無題
何人か叩いてたけど割り勝ち防衛へ移行。
無題
今度こそ暴れまくる!!!といって暴れ出したけど、夢中でほとんどss撮ってない(^0^)攻めは板さんはじめいろいろなレーサーさんなど途中から不死鳥さんの偵察?などがきて
無題
もふもふしだしたのでこれはそのうち不死鳥さんがくるかなー?などと思いつつも防衛してるとやっぱり来たヽ(゚д゚;)ノ割られて攻めに移行。板さんと共闘でしばらく攻める。ロキ防衛だったけどロキ内の圧力はあまりなかったのでロキを攻め慣れてれば崩すのは難しくなかったかもしれない。ロキに対しての突撃のタイミングとか慣れてないのでてんで駄目だった気がするけどwそうこうしてるうちに白黒さん?も来て共闘という雰囲気になり攻める。そのうちに無敵蕎麦さんも来て攻めかぶりを排除しだす。白黒さんIA対無敵蕎麦さんでER前排除合戦が始まる。こっそりER入ってみると無敵蕎麦さんが確保完了した模様。そこを攻めてると生茶プロローグさんが来て無敵さんの注意がそこにいったところでEMC!!!
無題
するするっとエンペに抜けて破壊。ぶーんで駆け抜けて阿修羅食らってたのは室さんだったのかwいいデコイだったと思います!!!防衛どうする?って思ったけど粘れそうもないので適当にって感じに。あっちゅーまに確保されて転戦。

C4レッドちゃんが防衛を抜けてEMC前に割る。まだ10分少々あったので適当に守って最後レースで獲得を誰もがイメージしていた(;゚д゚)!!

しかし予想より守れて装備は壊れまくり回復剤はほぼ尽きてスクワットしたりしながら気づけばラスト2分くらい?もう防衛力グダグダだけどここまで来たらやるしかないwwwwとか言いながら持ちこたえられず割られてそのまま次の突撃は間に合わず終了。難しいラインだったかなーと思います。もうちょい防衛力がなければ予定通りレース展開に持ち込んで・・・ってできたと思うしもうちょい防衛力があればそのまま守りきれてたと思います。可能性の高さでいうとプロ学さんに割らせないでレース展開維持してラスト競り勝ちが一番高かったのかな。

やっぱり砦取れないと悔しいけど、それでもすっきりするほど暴れたので個人的には満足できた(^0^)Gメンバにはあいつは狂っていると思われたかもしれないけど名前からしてクレイジーなので勘弁してください(*‘ω‘ *)なんかクレイジーダイヤモンドの経済効果で経費が普段の2倍近くいってたらしいです。阪神優勝の経済効果には負けたくないのでこれからも頑張りたいですね(ノ)ω(ヾ)

まあそんな感じであいつは常にクレイジーなのか?と思う人もいると思うので俺の個人的なAXでのGvスタイルをちょっと書いてみようかな。

まずパターンを3つ作ってます。
・パターンA(回収日):ラスト15分くらいの砦獲得に関わる戦闘以外は経費削減を第一に考え、毒撒き石投げや装備破壊、hitstop、グリム、SB打つ場合は1対多になるまで仕掛けず攻撃食らわないで食らわせるをモットーに動く。毒瓶消費3~4本。
・パターンB(通常営業):Aに加えてGv開始後すぐの防衛でも、単体強火力が暴れようとしてる場合やエンペに2,3人張り付かれた場合、抜けてきた人が後衛地帯を荒らそうとしてる場合、防衛が物量攻撃で一気に崩されかけた時などに毒使用。毒瓶消費7~10本
パターンC(イベント):EDP!!!!そう心の中で思ったなら!!その時すでに行動は完了してるんだぜぇぇペッシヨォォォ。毒瓶消費15~20数本。SGがかすっただけでEDP押してる気がします。この時は殺す気のない時の威嚇にまで使ったりします。経費での毒瓶使用上限は決まってはないんですが、その時々のマスター判断で上限が決まり、残りは自腹になります。

以上3つのパターンで今日はどれでいこうかなーって決めてからGvしてます(`・ω・´)性格的にはAなんですがここ2回ほどCでいってます。Aはもう半年くらい封印してる気がします。Gv前に今日は通常営業でなどと指示してくれればパターン変更したりします。しかし書いてて思ったけど、うち以外のとこだとどれくらい使ってるんだろうな(゚д゚;)やっぱり人数の少ないレーサー防衛だと使用増える?それとも大手のロキ崩しや排除合戦が多いとこのが使用は増える?俺の感覚だと1回のGvで一人で10本いかないくらいが普通なのかなってとこだけど他のところはどうなんだろうねヽ(゚д゚;)ノ
スポンサーサイト
コメント

No title

結構やりたい放題やってるのね(;゚д゚)
自称経費使用率の低さNo.1の俺からしたら、とんでもないっすね^^
でも文句の一つも言わないよ!砦さえとってくれればね(*゚ρ゚)そこが全てっすからw
パターンCだと、それなりに大きいとこともやりあえそうだな…

No title

砦欲しいよ砦・・・・最近はみんなよく頑張ってるからいい感じだね(;゚д゚)b暴れるのは俺一人じゃでかいとことあたったら即殺されて終りだなwみんなで限定解除すれば(;゚д゚)・・・・!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

