スポンサーサイト


護艇十三隊について

はいはーい。今日も始まりましたよーGO!SHOW!Hah!なーんてね。このブログでは自分の事よりうちのギルドメンバーについていろいろ書いちゃおうかなーなんて思ってます。まずはやっぱりギルドマスターのカラスさんからいってみようー。
マスターカラス

はい。これです。実は彼は俺等の中ではRO歴長いほうでかれこれ2,3年やってます。永遠の82歳ハムタかと思ってましたが、俺のローグに抜かれまいと頑張ってなんとか92までいきました。しかし・・・・そこから狩りへの情熱は消えうせ口を開けば2倍デーこないかな2倍デーこないかなって・・・そんな中マスターを追い抜きどんどん転生していくギルメン達。あせりを隠せないカラスはそれでもあれこれとむーさんにわがままを言いつつついに!
20060428220118.jpg

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
ああ最初のSSはやっぱハムタ時代のがよかったかなー。
じゃあハムタ時代のSSも載せちゃいましょう。
screeniris002.jpg

はいこれ!おおおおおおおおお間違えて今は亡きカラスのアサスィン時代のSSをupしてしまったぜ。そう彼にもこんな時代はあったんですねー。下のほうにかすかに我らの師匠ローズさんの映像もちらり。ハムタのSSはこっちかなー?
screeniris119.jpg

はいこれですね。

基本的に転がってばっかりのハムタでした。あははー。まあこれがうちのマスターのカラスです。よろしくね☆
スポンサーサイト
コメント

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ブログ開設オメスw

(;゚д゚)
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
開設*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★ネ兄★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
リンクしといていいすか?w

転生って(・∀・)イイ!!ね~(゜∀゜*)アヒャヒャヒャヒャ♪

blog開設おめw
リンクしておいたので一応報告ー。

いきなりDJラオウとはやられたすw  コーラ吹いたす

ばんばんリンク飛ばしてやってください!みんなありがと~~みんながいなかったらたぶんブログへの登録のとこで終わってました。

開設おめw
ニゲローへ(へ´∀`)へ カサカサ
(´゚д゚`)ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

