

カードラッシュ

今日は一体いくつの記事をupしてるのか・・・。我ながらよく頑張っとります。ストーリーです。

たまり場で(*゚ρ゚) っとしてると、隊長がなにやらもぞもぞ動きだす・・・。
20060511063759.jpg
そしてバナナがEMCを唱えた!バナナのGメン達が緊急招集!!って・・・・。隊長がバナナにバナナをプレゼントしたのですがなんとその数2000。ありえない、ありえないんだよぉぉぉぉぉ。

俺が20分くらいかけて食い尽くしましたがまじで手がつりそうでした。
その後おなじみの火山へGO!
20060511064213.jpg
見ちゃだめだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ。

結局見つかってハエ10個たかられました。

それが功を奏したのか。
20060511064455.jpg
おろ?今のとこゴミgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
20060511064647.jpg
おろろ?更にゴミgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
20060511064820.jpg
ちょwwwwwwついに当たりキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ってなにこのカードラッシュwwwwwww今日は負ける気が全くしなかったぜ。

20060511065045.jpg
頼むから人が囲まれてやばそうだったらそこに止まらないでおくれ・・・・orz

人がいない早朝にちょっとカホ、エクスプロージョンだけしか倒さない場合とグリズリーや火の玉も倒す場合で効率変わるか試してみましたが、大した違いはでませんでした。どっちも時給900k~960kくらいかな。その内1m突破できるかも!

最後に1枚
20060511065743.jpg
前から小悪魔目指してた廃剣士さんがついに化け猫LKへと成長しました!おめでと~~。今度もまた神速型目指すそうであります。


コメント

CR(カードラッシュ)すげーな!
逝ったときの一言は全く同感すwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

