

溜まったss等

姉さん、事件です。すっかり忘れてましたがチョイサがおいっきさんのGにお邪魔してたんですがGメンバの人にまったく挨拶などをしていなかったのです。久しぶりにチョエイを動かした時に挨拶をすると、
無題
うおおおおおおおブログ2年以上書いてて初めて見てますって言われたよ~~~~(`;ω;´)これでもう思い残すことはなにもないOrzここまで来るのに長かったな(*゚‐゚)・・・・・・うん。いろんなことがあった。別の人に言ったブログ見てますって発言を強引に自分宛だと解釈したり・・・・別の人に言ったブログ見てますって発言を俺にも言ってみてとか言ったり・・・・うん・・・・感動だヽ(;゚д゚)ノ思い残すことがあるとするならばそんな記念すべき発言の間に挟まってる会話が俺へのぼったくりという卑しい会話なことでしょうか。正直Gチャに目が行き過ぎて全然見てませんでした(゚д゚;)

おいっきさんのGの人においっきという言葉が通じるのか疑問に思ってたんですがめちゃめちゃ通じるみたいで安心しました><byおいっき推進委員会会長

おいっきさんはみんなのいじられアイドルなのはどこでも同じということは分かったんですが最近は仕事が忙しいみたいで12時には寝るといって去ろうとします。

肉屋:どうして!?どうしてそんなに早く寝るなんていうの><もっといてよおいっきさん;;;
おいっき:魔法が切れるの^^;
俺:魔法だって!?(うわーさむいこと言い出すわー笑)
無題
貴様wwwwwシンデレラ気取りかwwwwwwお前の足は1フィートだろうが!!!!

なんていうおいっきさんの日常。

話は変わり、名無しでのあるあるwwww話。
無題
絶対教壇みたいなそういうとこあると立ちたがる奴いるよねwww機械工場2階の教室の教壇とかねwwwそれは俺かwwwww
無題
初めて見たスキル。月明かりの下でだっけ?隊長の発言が的確すぎるwwwwATフィールド中和できません!!!!フレキのATフィールドは弱すぎて最後まで近づくこともできませんでした。

無題
レッドが買いちゃ出してたので邪魔してみた。この後1時間くらい喋り続けそのまま買いちゃを閉じさせた俺は豪腕。
無題
俺のプリはモダえもんていう名前だったけど、おいっきの誤爆のせいでモダウェイとか言われるようになって・・・・なんというモダ道とか突っ込んでたら舌の根も乾かないうちに今度はモダウェヒとかね・・・・。おいっき語すごすぎてついていけません。

無題
もんちゃんに売りつけようとファラオcたまに狙ったりしてるけど全然でない^0^ペアで対抗なしだと馬鹿みたいに経済的なボス(塩1青石20個くらい?)なので見つけたら狩りたいところ!!!

それじゃまた(*‘ω‘ *)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

