スポンサーサイト


通常更新

こんにちは。モダウェイです。8月半ばに差し掛かりちょっと暇ができたので更新頻度を高めにしようかと思いました(*‘ω‘ *)先日ひっさしぶりにスロ行ってみたら打ち方ほとんど忘れててどれも怖くて手が出せない(´・ω・`)ってなことになってました。しょうがないので打ち方あんま関係ないジャグを打ちたかったのに激しい人気www久しぶりに打つときはこう・・・・隣に誰もいないようなとこでひっそりと打ちたいのにジャグは空いてても1台とか・・・・そんな感じでうろうろしてると戦国無双に誰もいないことが判明・・・。実装時からあれだけは手を出さないとか決めてたんですがかろうじて打ち方覚えてるのがこれくらいしかなかったのでとりあえずお座り。2千円でbig!!!戦国でこんなに簡単にかかるとは・・・・と思ってたら突忍が久しぶりの俺に会いたかったのか10人以上押し寄せて玉7個ほどget(;゚д゚)無限にはいったのかよくわかんないけど次のbigまで続き、今度も突忍が押し寄せて玉6個かなwこれもまた次のBarまで続き・・・絵柄そろえる時に声がなかったのでいい状態ではなかったんでしょうがなぜか信長を倒してまた無限(゚д゚;)・・・・しかもボーナス間がどれも500ゲームくらいあったので次のボーナス引いて無限終了して即やめで36k浮いた(ノ)ω(ヾ)久しぶりに打つと運が溜まってるってほんとだったんですね。

まあそれは置いといて、ROのほうではちょっと買い物にいそしんでたらお金が減っていきました。当たり前ですが・・・・。数10mのものをぽんぽん買える人ってどんだけ金持ってんでしょうね。借金しながら買ってるのか・・・・それともそれだけ財力があるのか・・・・簡単にお金が貯まるのか・・・・。まあとにかくまたお金を貯めないと次の買い物ができないのでなにかしないとなーと思い始め・・・・モダウェイ成金への道が始まるわけです。

手っ取り早いのは高額レアを出すことなんですが期待値は薄いのでこつこつ積み上げてる感は全然ないですね。でも出ればでかいので暇なときはちょっとずつでも狩ってるといいかもしれません。
無題
ということで放置されてるような平地ボスをちょこちょこ周ってみる。アトロスから凶器がポロリ(゚д゚;)まあ安いんですが、だいぶ前にアトロスやってる時に後からきた対抗の人に持ってかれてその時凶器が出てたらしいのでちょっと悔しい思いしたんですが、今回出たので溜飲が下がった感じ(`・ω・´)
無題
ドラcもなかなかいい価格なので狙うのはよさそう。MVP取ろうと思ったのにレッドちゃんに持ってかれた(´・ω・`)
無題
強さの割りに1%で月光剣出るヤファは是非倒したい・・・・がいつもいないので寂しい思いしてましたがこの時は前回倒してランダム時間ぼけーっと待ってました。んーーーあれ?なんか俺の頭の右上くらいに白いもんがちょこっと見えるな・・・画面を回すと
無題
ぺ・・・・ペコの鼻先だったのか・・・・。やはりヤファの人気は絶大なようです。
無題
アモンは対抗いるとよく荒れるボスですが普通にお喋りしながらまったり狩れました。ロゼッタしかでないですけどね。

うん・・・・。まあ一発ボスcとか狙うのも悪くないけどそうそう出るものじゃないんで、金銭効率狩場で狩りつつ時間あればちょっとでも倒してみるってな感じで狙うのがよさそうだな(`・ω・´)

おまけ
無題
どうみてもフレキにしか見えないwwwww装備の趣味から髪型、職まで全て一緒とはwwwなんでフレキが今頃中型裏切りの買取してんのかと思ったよw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

