スポンサーサイト


8/10Gv

今週のGvは!!いつも通り飯遅刻です。最近とても不安があります。もしどっかとお祭りなりで遊ぶ時に30分前とか1時間前集合になったら俺は間に合うのだろうか(゚д゚;)まあそういうことは後々考えよう(*‘ω‘ *)

今日のGvスタートは・・・・
無題
ウトカルツさんの肉前いちゃいちゃ防衛スタートでした。

というのは半分ほど冗談で・・・
無題
ご飯から帰ってくるとV2防衛スタートでした。防衛的にはスタートはwiz1で阿修羅もなしだったので抜けた相手を速攻で沈める人も少なく抜けられたら一気に持っていかれてたかもしれません。
無題
騎士系を沈めるのにどうしても2,3人で囲んだりする必要があったので5人くらいでLKなりパラなりが突っ切ってきたりすると気分的には詰んだなって感じでした(*‘ω‘ *)タロットはかなりいやらしいと思ったけどねwやられる側だったらなに食らうかわかんないので耐えればいいだけの物理攻撃浴びせられるよりきついかもしれません。
無題
必殺分身の術で割った瞬間。まあ幸か不幸かレッドちゃんとそっくりなので二人が完全にフュージョンしてどっちかが殺されてもどっちかが割ろうねっていう作戦です。レッドちゃんが阿修羅でお亡くなりになりました。あんまり効果はないかもしれません。
無題
LのどこかにEMCされ突っ込んだはいいけど、新撰組さんの防衛でした。完全に出るタイミングを失ってます。あれみんなどこいったの・・・・と、一人取り残されて不安に。この後、後から来た人に便乗してエンペまでいったんですがよく考えたら錐壊されてたwwwwほんまWSやらしいわ(*‘ω‘ *)

そしてラストはC3でいくことに。前回は、うちはしばらく確保はしない!!!と決め付けててログ表示も短くしてログ自体まったく見てなかったという失敗をしてたので今回は確保も頭に入れてログ表示長めにして指示確認を優先してました。ということで確保に入り、55分頃になり割り指示出たので割ったんですがマスター的にはもうちょっと引き伸ばしたかった様子。確かによく考えればうちの規模でしっかりした確保割りをする必要はなく、例え攻め込まれて割り負けてもラストの突撃時間を残すように時間調整するのがよかったかもしれません。まあ確保は使い慣れてないので誰が割り指示を出すかも分からず一応マスター意見を優先して聞こうかと思って
無題
GMの割り指示の後「わるよ?」と確認いれてみたんですが、特に反対意見もなく誰も何も言わないので俺の脳内で 前線のみんな必死で返す暇なし→割りに賛同なら特に何も言わないという暗黙の了承か!?ということで割りに走りましたヽ(;゚д゚)ノ

うん・・・・ごめんよ・・・。結局ラスト5分、LPから雪崩れ込まれてラスト10秒ほどを堪えきれず割られてそのまま終了となりました(´・ω・`)俺が割るの@2分遅くすればいけたね

まあその他にもミスはあったんです。釜の動画見れば分かるけど、最後どっと抜けられてきた時エンペ周りの敵はまだ少なめに見えたので他の人に任せて少し離れてwizあたりに来たLKを4,5人やってエンペに戻り、グリってたんですが・・・・エンペから動かずSBで1人ずつ確実に減らしていくべきだったかも?ただバーサークされると4発くらいはかかりそうだしごちゃごちゃされる前の段階で確実に減らしておきたいとも思うので完全なミスではないかもしれないけど少し考えるとこだね。

また新たに個人的にもG的にも課題が見えたので伸ばしていければいいと思います(*‘ω‘ *)みんなお疲れ!!!

Gvが終り・・・・
無題
見てますって言われちゃった><えっ?お前宛じゃない?細かいことは気にするなよヽ(;゚д゚)ノ

その後、肉前に・・・・・恐るべき・・・・おっぱい星人現る(゚д゚;)
無題

無題

無題
力也の発言が的確すぎて噴いたw

無題

無題

うむ。今まで数多くの変態達に出会ったが、まったく遜色がない!!!プライバシー保護の為に名前は隠しておきます><あとちょっとで、ジェントルモダエも洗脳されるところだった(*‘ω‘ *)いやもうすでに洗脳されていたのか・・・・・気づけばおっ○いおっ○いと言うように・・・・・この後おっ○い会議があるということで去っていきました。議題はおっ○いとパオーン帽について・・・・だったかな(゚д゚;)?






スポンサーサイト
コメント

No title

ぶろぐみてます>x<

No title

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!やっぱ聞き間違いじゃなかっタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!でこんさんブログ俺も見てます>x<

No title

ブログみてます^^

No title

ブログ?見てません。

つーか、俺の名前隠れてねーじゃねぇかヽ(`Д´)ノしかも俺おっぱい星人じゃねぇし

No title

隊長>知ってるからwww

力也>そこはデフォだろ・・・・。むしろ隠す意味が分からない(゚д゚;)でかけりゃいいってもんじゃないよね!!

No title

やつつなロリ説・・・(;゚д゚)

No title

やっくんはN| "゚'` {"゚`lリ ガチだけどロリです><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

