スポンサーサイト


ひよことフィーリル

無題
フィーリル衝動買いしました。ひよことどっちがかわいいかは個人の好みですね。だけどこれ便利です(`・ω・´)ノーグ1などmobが流れやすい時のタゲ固定に使えて楽ちん。昔は廃兄貴盾なんかが流行だったんですかね。うん便利な世の中になったもんだ。あとやってみたいのはヨヨロザにいたずら妖精とV肩装備で完全回避ウマーとかですかね。けどちょっとやってみたいだけで出せる金額ではないので後回し後回しです。
無題
相変わらず暇な時・・・というより翼がくるとボス周りになります。率先して狩ろうって気は起こらないんだけど探し回る子がいるとちょっと行ってみようかって気になりますよね。貪欲な奴は嫌いじゃないぜ?でもデスペナ垂れ流しです。入ってくる量より出て行く量が多いです。1m越えたペナとか俺の狩り方じゃ戻せないorz道が画面内にいる時のEQはほぼ回避できるようになったものの、道が見えない所で食らうのだけは勘弁ですね。この辺にいるはず!!って歩いてたらすでに死んでいた。何が起こったのかさっぱりだった超スピードとか催眠術とかry
無題
久しぶりにマヤみたな(´・ω・`)
無題
DOPも強くなったと思ってたんだけど強化されてないんだっけな(´・ω・`)LKだったのがよかったんだろうか。すぐ終わった(゚д゚;)まあどれも2回ほど回って眠いのでやめ!!当然なにもでない^0^

ということでもうちょっと堅実なお金稼ぎをせねば・・・・・と思い、
無題
無題
ミミクリとプラズマクリを借りてチョイサーで崑崙に行ってみました。レジポは30分に5個ほど青箱は3時間に1個ほど取れました。モチベがあがるのでお勧めです(`・ω・´)他にも
無題
風弓集めに行ってみたりで、崑崙1日1時間や微妙なボスレアや弓などで1週間くらいで10mちょっとくらい稼げた☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイまあAXで一日2時間ほどスリッパいけば同じくらいは稼げるでしょうが稼働時間の割には稼げたんじゃないかなと思います。RGG粘着みたいにそこそこのドロップ率で高額レア落とす奴を粘着するのもおいしいんですが、前も言ったけどRGGはやめ時が難しいので一回粘着した後、また次の日もいこう!!とかいう気分にならないのが個人的な欠点です。対抗がいた時には当然確保の仕合になるけど最初はよくても段々疲れてくるしね。俺だけってことはないよね(゚д゚;)うん結局成金の道は遠いね。いい稼ぎ方があればご一報ください(ノ)ω(ヾ)


話は変わって、おいっきさんが占をジオで必死にあげてたらしいのです。しかしよく分からん横殴りのカオスでジオ殴れないこと多々あるし鬱憤たまったからもうジオいかない!!!!とお怒りでした。すかさずレッドちゃんが
無題
レッド:オイラ固定で即沸きのジオです。思う存分射出してくだせー!!

と言ったものの・・・・
無題
言い方が卑猥だったため
無題
一発レッドカードくらいました。





レッドだけに・・・・・(゚д゚;)


後、俺らが日ごろからよく遊んでるHさんが直結の被害に遭われました。うむ恐ろしい。できれば一本釣りして欲しいのですがなかなか恐怖体験なので素人にはおすすめry

無題
ROにローソンが進出してた^0^この時、同時にカラスもROに進出してきたのでSS撮ったんですが、トラウマをえぐられたので貼りません。オウヨすまん。
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ローソンわろすwwwwwwwwww
見とけばよかったっすwwwwwwwwwwww

No title

ぱっと見た瞬間すげーとか思ったけど中も入れないし見かけ倒しだったwwww売ってるアイテムもRO内に今まであったアイスとかそんなのwww自販機のファンタ缶くらいだわwssで見せるのが一番よく見えると思う。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

