スポンサーサイト


お盆Gv

今日はお盆ということでAvanzaさんとのお祭りGv!!いつもは飯遅刻するので、じゃあ飯を食わない!!!という作戦を取りました。遅刻はしなかったんですが・・・・・事前にマスターがIRC入れる人は入れてねーと言っていてまあ入れ方もよくわかんないし今回はいいか(*゚ρ゚)とか思っていたらいれてない同盟の仲間達がGv直前に入れ出したのでチキンハートな俺も勢いに負けていれようとしだすヽ(゚д゚;)ノ結局Gv開始後前半の30分くらいはIRC入れるのに必死こいてたので遅刻とかわらない^0^ずっとはいれなかったのはどうやら♯を半角にしてなかったようです。

てなことで
無題
Lのどっかで防衛スタートしてました。ロキ防衛は2回目ですかね。ひよこ持って行けばよかったかな。ロキ防衛ならソドブレやメルブレも相手を萎えさせるのにいいかもしれないなーと思った(`・ω・´)
無題
次もまたLのどっか。確保防衛中。前回確保割りの指示を誰が出すかうんぬんてのがあったのでマスターの割り指示遵守のつもりだったんですが、マスター的にはこの砦なら全体が見えるし自己判断で割って欲しかったとのこと。結局指示が来るのを待ちすぎて確保割り負け^0^もうちょっといろいろ詰めないといけなかったね。
割ったところは木漏れ日のオアシスさんだったかな?なにはともあれ割って防衛のちょっとしたレース展開のままいくらかやって転戦。

ラスト20~30分くらい?V1がレース展開だったらしいので確保へ。
無題
適度にロキ防衛をやってラスト5分ほどでAvaさんに派兵に出てもらい、ラスト2分ほどで確保割り。派兵は時間が足りなすぎて駄目でした。準備からして5分じゃきついヽ(゚д゚;)ノV1はあまり大きな攻めもなく安定して守れてた気がします。そしてこのときの確保割りの際、銀の字に割りを任せて俺は前で遊ぼうとして、ちょっとログから目を離してたらお前も割りにこいと何度も呼ばれてるwwwwwオワタwwwww気づいたのは終了後でした^0^戦犯にならなかったのでおk。最初はなんで指示聞かないんだよ!!といわれることもあったものの、今ではまあむーさんだしいいんじゃないかわいいかわいいと言われるようになるといいな(*‘ω‘ *)

ということでお祭りでV1獲得!!!Avanzaの皆さんIAのみんなお疲れ様!!!全体的に人が少なかったせいかすごく軽くてよかったねw楽しませてもらえました(`・ω・´)偵察もAvanzaの人は積極的に行っててすげーと思いました。うちは何人いったかな・・・・。俺?まあいいじゃないそんなことは・・・・・。いろいろ相手方にお世話になって申し訳なかったです!!でも楽しかったからまた機会があればよろしくヽ(゚д゚;)ノそして室さん総指揮お疲れ様!!

無題
集合SS。エモなんて出すのは時代遅れといわんばかりに自己主張。


話は変わりますが
無題
オウヨがついに引退しました。まあ今までもきたら1ヶ月ほどほど動いてすぐ1年くらい休止したりって感じだったのでいつ引退してもおかしくないなと思ってました。オウヨは俺をROに引きこんだ人間なのでいろいろ思い出はあるなー。カラスが愛すべき馬鹿ならオウヨは愛すべき屑ってとこでしょうか。まあ装備いろいろ投げてたけど装備なくてもどうとでも活動できそうなオウヨなのでふらっと戻ってくることもあるかもしれません。ただまぁ戻ってくるならオウヨではなくなにか別のキャラでかなー。
スポンサーサイト
コメント

No title

まーむさんだししょーがないよ、じゃあ今日は経費自腹ね^^



ってマスターが言ってたよw(ぁ

No title

おうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ルーセントハートやろうぜ^^

No title

京華ちゃん>経費自腹になると2,3週間で食い潰れます^0^昔はどうやってやってたんだろうね^^;

カラス>まあ本人が引退って言ったわけじゃないんだけどねwなんか装備ばら撒いてたからそういう雰囲気を作ってみた。

No title

 からすうううううううう。ルーセントハートのHPみたけど激しく萌えに走ってるやんwwww
 PSPやりたいからおれが東京いくまでにPSP買っておいてね><
 そして26日泊めてね><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

