スポンサーサイト


国生 ハルナの憂鬱

相変わらずタイトルに深い意味はありません。知り合いに涼宮ハルヒの憂鬱ってアニメがおもしろいと言われてyoutubeで見てみました。結構おもしろいかも?長門が綾波レイにしか見えません。不思議系キャラはもうああいう髪型とかで固定なんでしょうか。キョンの突っ込みは南海キャンディーズにちょっと似てるなーと思ってたんですが(標準語で長文の突っ込み)途中で南海キャンディーズのネタが入ってたのにびっくりしましたヽ(゚д゚;)ノまあちょっと似てる??とか思った程度であんまり似てないので気にしないでください。








「むー博士の手記」

さてRO内暦2008年8月某日。我々は新たな生物とのコンタクトに成功した。その生物の名は、コードネーム「OIKKI」。奴の恐ろしい所は凶悪なウィルスを所持しており、感染すると腹筋を崩壊させてしまうところである。

だが、未知の生物の研究は大事なことである。もし感染すればワクチンが開発されていない現在では我々の腹筋の崩壊を止める術はないであろう。しかし私はそのような危険を冒してでも研究をしたいという好奇心に駆られた・・・・。

私はおいっきの研究をリヒタルゼンという街にある生体研究所内にて行う事を決断し、たまたま居合わせたバナン助手(冠)シアン(ちゃかしのバイト)の3人でこの研究をすることにした。

まず興味があったのがおいっきが他の生物に対しどのようなアクションを起こすかである。そこでちゃかシアンにWSを捕らえてもらいバナン助手にArv(劇薬)を打ってもらうことにした。しかしWSの皮膚はとても硬く針は刺さりにくい。バナン助手はぼそっと一言「プロボでもあればな・・・・」と愚痴をもらした。以下のSSは私が最後の力を振り絞り撮影に成功したSSである。





無題
無題
こうして我々の腹筋は崩壊した。後世の諸君には是非とも伝えたい。「おいっきには触れるな」と・・・。

「むー博士の手記」ここまで!!

ありえねーだろ!!!!あれええじゃねーんだよ!!!アロエベラは自分にかかるの!!!一回クリックミスしたと思って2回もやるのやめてください!!!お前を柔らかくしてどうすんだ!!煮ても焼いてもくえねーだろ!!!笑い死にそうでした。しかし話はおいっきだけで終わらないからね。

この話を聞いた釜が一言。「そのスキルってプロPOなの?プロBOなの?」確かに判別しにくいけど俺はずっとプロBOだと思ってた。それで合ってるらしい。釜はずっとプロPOだと思ってたらしい。しかも正式スキル名が「プロポックル」だと思ってたらしい(挑発する妖精みたいな奴の名前だと思ってたらしい)。お前なんだそれコロポックルとでもいいたいのか!?確かにどっちも小人だけどさwwもういいよこれ以上プロボ関係で俺を笑わせないでくれ。しかもお前いっつも使ってるやん!!!プロボックって頭の上に表示されてるやん!!!プロポックルて出てないやろーが!!たぶん妖精しか見てないんやろーけどさ・・・。


そして釜は進化する。以前から♀LKなのか♂LKなのか、釜の性別は判断しづらかった。
無題
性別は超越した。



スポンサーサイト
コメント

No title

うぅ・・・・(´Д`)私もウィルスに感染したようだ・・ゴフッ

No title

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
クソワロタwwwwwwwwww
パチスロバイオハザードの研究者日記みたいな文だなw
ほんっと、肉前に行くと癒されるわ(*゚ρ゚)
・・・かゆ・・・・うま

No title

・・・・(゚д゚;)
アロエベラをこの日までMOBにできると思ってました・・・
アロエベラただのゴミじゃないですかヽ(`д´)ノ!!

No title

 ( ゚Д゚)ポカーン・・・プロボックってプロボックルがパッチで改名したとかじゃないのwwwww
 コードネームおいっき菌に私も感染してしまったようだ・・・腹筋がさっきから悲鳴をあげている。
 あれええという言葉で私は絶命しそうだ。

No title

 言い忘れたけど山頭火ひさびさ食ってうまかったです><。ご馳走様でした><b
 ねむいなかきてくれたムサンに感謝なんだぜwwwwwwwww

No title

あれはクソワロタよなーw 
どうやって敵にアロエベラのカーソル合わせてたのかとおもうと・・・w
( ≧◇≦)ぶぁっはっはっ!!

No title

山頭火おごってもらってごちだったんだぜwカフェラテにストローの代わりにアイスの棒突っ込んですまなかった。反省はしてない。しかしおいっきのセンスには脱帽したな・・・・。嫉妬さえ覚えた瞬間だった。

No title

 楽しそうにしてるじゃんかwwwwオウヨ引退したのか・・・・ひさびさにあたしが顔だすとこかね。

No title

ほぅw
おいっきおもしろいことするなwww

だが、KYな俺があえて言おう!
むーも昔ニブルで同じことやったぜ?www
忘れちゃったんですか^w^

俺はしっかり覚えてるwwwwww

No title

カラスの騙りキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!というか堀さんと宮村くんの次のお勧め教えてw全部読んじゃったよw

ミルキー>KY過ぎるwwwwww覚えてるけどそこは伏せとこうよwwww確かマーダーがすげー硬かったんだよ・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

