

レベルうpうp

こんばんわ。滝川クリストーリーです。今日はリヒタールの2階の方に逝ってきました。
20060512020928.jpg
はいいつもどおりですね。
狩りかたはこの前と大体同じなので特筆することはなし!間違ってハエ押して頑張って頑張って仲間の元に走ったけど途中で力尽きたのがせつなかったくらいですねー。頑張りすぎたのでssもなし。正直生体D2をなめてかかって肉でいってたのが少々きつかったですね。やっぱ白pサインを送れないとね☆生体D2も飽きてきたので多様なスキルと矢のもちかえで疲れるので次は城2にいこうかなーと思ってます。そんなこんなで
20060512021514.jpg
はい、ついにきましたレベルうp!これで89になりました。無念なのはカラスのスナイパが78になってやっと組めるぜ!ってなった1時間後くらいのレベルうpのため、何言われるか分かりません。転生に比べるとやっぱ上げるの楽だからな・・・。

まあ81まであげてくれると91からまったく経験値のあがらないモダえもんが控えてるんでそこまでよろしくお願いしますorzなんといってもグロもあるしね!!
20060512022222.jpg
レアはなにもなかったです。2HS誰も抜かないから店売りしましたw

さあいよいよ古代も見えてきたんで次からはカラスをさっさと81にしちゃうことと古代目指して頑張っていきます!
コメント

|ω・) 剣を抜いたのにもらえませんでした。ヒドイ

|ー゚) あらいとまは勇者じゃないから抜けないはずだが・・・。

|∞゚) 本物の勇者「台湾バナナ」現る!!

|Д゚) 「フィリピンバナナ」しか食べません。シャチョさんだから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

