スポンサーサイト


むーさんの憂鬱

すでにネタ記事のような題名の気もしますがネタじゃありません。俺が消えるという噂を耳にしてる人もいるかもしれませんが引退はしません。ただ少しリアル事情というかなんというかログイン率が減る・・・・?もしくは少し休止するかも・・・?といった感じです。まだまだROでやりたいことはたくさんあるので引退は考えてないです。まじ憂鬱。

なんで大々的に休止宣言してないかっていうと、今までの経験上休止します!!!って言ってまともに休止したことがないからです。せいぜい1、2ヶ月とか(゚д゚;)?今度もそんな感じな気もするのであんま休止どうこうって言いたくないんですが、ちょっとした理由があって記事として残すことにします。

理由というのは装備の貸し出しの件なんですが、どれくらいの期間いないかも分からないし、貸してという人は結構いたけどいろんな人に貸し出してたら俺がメモとかするのめんどいし回収もめんどいし特定個人にだけ貸すのも気が引けるしって感じで貸し出しはしないつもりでした。

ですが、俺がいない間使いたい装備がある~って人がいたのでちょっと考え直すことにしました。誰か一人俺の代わりに装備全部管理するって人がいればその人に貸し出しとかの管理を任せようかと思います。俺が帰ってきてその人に返してっていったらその人が責任もって全部回収してくるって感じで。管理する人はちょっと責任重いしめんどいと思いますが、もちろん優先的に使いたいの使っていいです。そんないい装備があるわけじゃないので使いたいのかぶるだろうし管理する人優先で、残りは管理する人の裁量で決めていいです。回収できなそうな人には貸さないでねって感じですね。強引に回収できる相手を選んでください(`・ω・´)

今のとこ管理するーって人が一人居ますが、その人とだけで決めると自分も管理者になってでも使いたいのあったのにずるい!!!って人がいた場合困るので他に誰か希望者がいないか聞くために記事にしときます。何持ってるかわかんねーよって話ですが大したものはまじでないです。かゆいところに手が届きそうなのがいくつかあるなって感じです。装備欄のSSは撮ったんだけど大々的に晒すほどのものもなく恥ずかしいのでなんか身内限定で晒す方法ないかな。室さんが前やってたキーワード挿入で開くみたいなやり方聞こうかな。後付でそういうの出すかもしれません。

まあ1垢の人は倉庫やカート的に一杯一杯だと思うので2~3垢ある人だと楽かもしれませんね。何人かいた場合は話し合いか一人じゃんけんか俺の中東の笛的ななにかで決めます。

装備量にもよると思うんだけどね。糞安い装備とかなしで10m↑限定にすると数個になって管理も楽だろうけどアコセットだの地デリ鎧だの買う決意がいまいち固まらない~~みたいな装備が除外されてしまうのでなんか使えそうなかたまりだけピックアップしようかな・・・・。そうすると大体100個くらいだと思います。フィーリルとか除外してもいい気がするが・・・。
スポンサーサイト
コメント

No title

PCが使える環境にやっとなったのに(゚Д゚)
休止だと・・・許さん!(ぉ

No title

 サクチソ(゚Д゚lll)。PC環境の問題だったのか。
 大丈夫、むさんはすぐにROに戻ってくるお^w^
 だって、むさんだもんwwwww

さくちそはとりあえずケツを出せ

業者は違うわやっぱw

 __     __       n     _____ 
 |   |    /  /      / /    /       |
 |   |.   /  /    /⌒ヽ/     /   / ̄ ̄|. l
 |   |  /  /    ( ^ω^ )    /   /.  / /
 |   |  /  /     ノ/ /  ノ   /    ̄ ̄ /
 |   |. /  /   // / ノ     /   / ̄ ̄ ̄
 |   |/  /  ⊂( し'./    /   /
 |.     /     | ノ'      /   /
 |    /.     し'      ./   /
  ̄ ̄ ̄              ̄ ̄
 田代ぶち込まれたいのね!Mなのね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

