スポンサーサイト


砦取っても赤字です。

お久しぶりです。やっとのことでGvに出れました。久しぶりのGvということで血が滾る(たぎる)!!!

マスター:「今日は零EMCで砦を取るのでむーさんは好き放題暴れちゃってください。」
俺:「い、いいんですか・・・?疾風迅雷EDP!!!!!ktkr」

てなかんじで初手はV1へ。
無題
久しぶりのエンペリウムの肉はやわらけぇぜ・・・。
無題
久しぶりの双子アタック!!!鉄板ですね。しかしV1なんかめっちゃ人が多かったwどこがいたかよく覚えてないけどER前でカートさんのWSがIAの塊にレボルーションしてるのが見えたのでもうERは入らなくていいや状態に。適当にやりあって転戦しようという流れになるも
無題
適当にリログしない人約3名。この後逆突撃してきた人も数名やって、復帰や逆突でふるぼっこにされて殺されるまで粘ってました(ノ)ω(ヾ)この辺で白p無駄使いの神が降りた(*‘ω‘ *)
無題
Bのどっかに転戦。板さんが防衛だったのかな?板さんは規模が近くてぶつかるの楽しいですね。マスターだってEMCで拾いたくない子の一人や二人いるんだよおいっきさん・・・・・。
無題
しばらくするとあんまり攻め手がこなくなり、ER前覗いてみると新撰組さんと板さんがやりあってるじゃないか!!!混ぜろーーー!!!とカオスな状態に突入。
無題
その後も割ったり割られたり繰り返してると白黒さんが確保しだしたのかな?他の攻めもきてリセットしたところで隙をついてブレイク!!
無題
時間がなくなってきたのでV2へ転戦すると、なんともんちゃんが珍しくGvに参加してた上に罠おきまくりんぐ。なんてこったい(*‘ω‘ *)


結局ラストはC5攻めてたけど回転が速すぎて追いつけないwwww
無題
と思ったらいつの間にか割ってて気づいたら終わってた^0^これが零EMCか・・・・恐ろしい(*‘ω‘ *)

ということでC5獲得でした
無題
京華ちゃん誰がうまいこといえと・・・・・。ということで久しぶりのGvは見事砦取れたものの俺がすこぶる快調に暴れたので全体的に赤字じゃね?って感じらしいです^0^俺なしで赤字は語らせないぜ?☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


そういえば久しぶりにログインしたらモロクが崩壊してたらしく
無題
魔王に会えました^0^いやー強いですね。
無題
みんなで添い寝もあったり・・・・。
無題
おいっきは相変わらず壊れてました。










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

