スポンサーサイト


ついにこの日がきてしまった

そう・・・・長らくみんなの精神的支柱となってきた・・・・あの方が・・・・・ついに・・・・

無題
ぅぅ人が去るっていうのは寂しいもんだ・・・・。でもみんなで明るく送り出してやろうと

無題
とりあえず7人くらいで崑崙で枝集めに行く!!!
無題
いつも汚れてたので丁度いいそうです。
無題
そしていつもの場所へ移動。葉っぱポタ取りご苦労。13人の人が集まってくれました。そして主役の登場!!!!

無題

キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!ぅぅぅドモン寂しいよドモン。


無題
ドルネコ君まできちゃいました。
無題
そしてみんなでドモンに枝を折り送り出す!!!!
無題
おいっきのスパッツに夢中になってるドモンに怒る葉っぱ。当然です・・・。
無題
ドモン以外壊滅です・・・・・。やっぱりあんたの金剛がないと・・・・。
無題
ドモンまた会う日までアリーヴェデルチ!!!!

無題
最後にドモンと生体もいきました(`・ω・´)














っていう夢を見た。実際はただ枝折りたくなったMさんがしばらくログインしないドモンをネタに枝折りしただけらしいです。みんなドケビドモンが出た時点で察してくれました。狩りや臨時を中断してきてくださった皆さん、ドモンに代わってすいませんでした!!!以上、暇を持て余したむー達によるぎりぎりの遊びでしたー。
スポンサーサイト
コメント

No title

お前だったのか

・・・また、だまされたぞ。

No title

1枚目のSSの時点で既に嘘くせーーって思ったカラスは勝ち組wwwwwwwwww

オウヨと会ってきましたPart2
前回のレポートは途中で飽きちゃったので今回は完結させるぞーーー!

学校が終わって連絡取ろうと携帯を見てみるとオウヨのメール&着信が!!

八重洲ブックセンターで立ち読みしてるから早く来てください、人多くて落ち着かないす・・・と弱々しいメールが。

とりあえず電車に乗って現地直行。
40分くらい待たせつつ銀座に到着。
ブックセンター側行くからこっち側歩いてきて~とメールする。
途中で遭遇するだろう。

オウヨに会うことなくブックセンターに到着。
オウヨからメールが入る。
いまセブンイレブン。

(゚Д゚;)どこにいるんだオウヨさん・・・。

続く

No title

すれ違いながらも合流!

とりあえず飯食おうということでソニービル近辺へ歩き出す。
オウヨ『タクシー・・・使おうぜ』
歩いて3分くらいだよ、目の前に見えてるよ!!
オウヨ『チップ払えば平気だって』

そんな会話をしてるとソニービルへ到着。

店の看板を見る。
高そうだ☆ミ
ということで隣の阪急のレストランモール見てみることに。
ここからが地獄の始まりだった。

まずは店の一覧を見る。
食べたそうなものは地下1階に3件くらいあったので地下1階を目指すカラスとオウヨ。

階段を降りる。
一周回ったところで地下2階ということに気づく2人。
もう1個上だったかー。ということで階段を昇る。
外に出る2人。

あれ、地下1階なくねwwwww
東京銀座という迷路に迷い込んだ2人。
地下1階目指すこと30分。
未だに見つからない、ここは何処なんだ。

続く

No title

バロスwwwwwwwカラスはどこのおのぼりさんだwwwwww

No title

うけた(。゚ω゚)
たまにはうちのGにもかおだせやい!ヴァーカ!

No title

死んだような目で歩いていると地下2階にエスカレーターを発見!!!!!!!!!!
なんだ・・・こんな所にあったのか・・・。
さっき横通ったじゃんwwwwwwwwwww

色々あったが目標の店に到着し早速中へ入る。
オウヨはコーヒーとオムライス、カラスはアイスミルクティーとハヤシライスを頼み一服。

他愛もない話をしてると、コーヒーとミルクティーが来た。
コーヒー・・・、というよりウーロン茶みたいな色をしている
明らかに薄めてあるソレに戸惑うオウヨ。
味も薄めすぎてて何だかわからない様子。

オウヨ、カラス『銀座・・・恐ろしいところやで!!!!!』

続く

No title

怒られたーwwwwオウヨさんアメリカン頼んだんじゃないのかな。

No title

でてきたコーヒー…いや烏龍茶か?それを飲んで初めて漫画のように「これはなんだwww」と思ったね!煮詰めた烏龍茶のような薄めたコーヒーのような…
おばちゃんが皿をさげにきてるにも関わらずデカイ声で「ぜってーコーヒー薄いってwww」と連呼するカラス。
無謀にもお代わりを頼むおれ。果たして二杯目は……
色があからさまに濃いwwwさらに一口飲んで思ったのはにげぇwwwだった。
おばちゃんこれは嫌がらせですか、そうですか(*‘ω‘ *)
まったく素敵な店だったぜ。

No title

2人共食べ終わり、オウヨがもう一度アイスコーヒーみたいなのを頼む。
すると、コーヒーのやり取りが聞こえたのか、
見た目で分かるほど濃いアイスコーヒーがテーブルに置かれたではないか!!
オウヨ『ゴクゴクゴク・・・にがっ!!』

流石にアイスティー吹きそうになった。

2杯目からは濃くなるのか、それとも騒いでるのが聞こえてしまったのか。
銀座・・・恐ろしいところや・・・。

こんなところに金払うつもりはないカラスはオウヨにゴチってもらい外に出る。
ゴチソーサマですた!!!!

軽くマッタリ出来る所に移動しようかーってことでドトールみたいなのを目指し歩き始める。
オウヨ『あ、タバコ欲しいな』

この一言でまさか銀座~有楽町を3,40分も歩き続けることになるとは
夢にも思わなかったであろう・・・。

続く

No title

銀座には自販機はおろかコンビニすらほとんどない。
仮にタバコの自販機を見つけたとしてもタスポがないのでコンビニを見つけるしかない。
とりあえず有楽町の方へコンビニ探しの旅に出る。

コンビニ探しといっても、
銀座はカラスにとって庭みたいなものなのでアッサリとコンビニが見つかる。
しかしタバコが置いてないではないか。

次のコンビニへ向かう。
タバコが置いてない。
やれやれだぜ。

再びコンビニ探しの旅へ出る2人。
この日、1時間は軽く歩いてる気がする。
ゼェゼェしながら歩いてるとセブンイレブンを発見。
タバコ・・・タバコは・・・あった・・・・!!!!

正直タバコなんてもうどうでもよかった。
2人の諦めない挫けぬ精神力、そしてその汗の輝きが全てだった。

オウヨ『・・・お腹痛い』



カラスはそのまま帰宅した。

終わり

No title

またお腹痛いっていってたかwwwwwwwww綺麗にしめようとしてんじゃねーよwwwwそのまま帰ったっていうのは本当ぽいw銀座怖いとこだな

No title

 ちょwwwwwww

 激しく虚偽記載す!憤慨した!カラスの方向音痴のおかげで散々歩き回ったあげく、タバコすいながらくつろぐためにはいった店で飲んだジンジャエールがおなかにダメージを・・・・
 銀座はおれの庭っていってたカラスの顔面が蒼白になるのに10分とかからなかった・・・・
 何回「この道にあったよ」って言葉を聴いたか・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

