

10月2週目Gv

今回はIAでの活動はなしということで!!!!とりあえずレースでもしようかなーとログインしたら人がいない!!!!全然いない!!!!!!!10人くらいレースすると思ってたのに!!!ということで葉っぱと二人でレーススタート

最初はV5で室さんが参加してた板を攻めてみるも攻め手が少なすぎる!!!!何度か突っ込んでV2へ!!
無題
苦しすぎる!!!ソロでの戦いは久しぶりだったけどよー暴れた・・・・・。自己負担とても痛いです・・・・。あんまりss撮ってないのでよく分からない!!!ポタをいろいろ取るのも面倒なので終始V攻め。ラストもV2ででこ防衛に突っ込んでみると突っ込みすぎてエンペまでいっちゃって死亡。もうちょいタイミングを見計らって突っ込むべきだった(*‘ω‘ *)
コメント

No title

自己負担ならいくらでも毒瓶飲んでいいんだよ^^
昔のゴテイみたいな感じに見えるな…人数って大事なんだね(*゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

