スポンサーサイト


Gv

10月末Gvです。しょっぱなV2スタート。
無題
ss1枚しか撮ってなかったorzんーIAもフリウちゃんが引退したり今まで不定期ながらも来てた人たち6,7人が全員こない日々が続いてるので防衛的には人数的にきつくなってきました(*‘ω‘ *)でも3,4人になっても糞防衛だろうがやると思います。きっと一人になってもやります。まあそれは置いといて、最初はバナンがいたので大魔法で足止め殲滅しながらSB等で一気に倒していくという感じで抑えてたもののV2の攻めの圧力にはかなわず割られる。まあ同規模なとこが2,3きて他のレーサーさんまでいたらどうしようもないです(`・ω・´)結局毒に頼ってしまう俺。殲滅がおっつかない(^o^)途中からバナンがご飯とかでafkしたのでブラギもなくなりもう防衛の体裁を繕うこともできなかったかなwそれでもやっぱあーだこーだ暴れるのは楽しいですね。綱はなにやってんだろ。

ラストはIAに戻っC5でレースを決断するもEMCも間に合わない。歩いても全然間に合わないっていうかERに入るか入らないかでもう割れるという恐ろしい早さのレース。とりあえずEMCに邪魔な弓ガディだけは倒そうと急いでER前にいってEDPSB!!!しようとしたら近くを通ったキイロイトリのプリさんに打っちゃってました(´・ω・`)ゴメンヨ

ラストも早さ負けして終了!!お疲れ様でした。C5のラストのレースを制しようと思ったら釜さんが頑張るか、AX陣がふるブーンするしかない気がする。要検討ですな。

狩りの方はモチベがあがらずほとんどしてない(ノ)ω(ヾ)もう1,5倍とか言われても燃えないよ!!そんな時期はあると思います。一応やりたいことはまだ残ってるのでその内やる気でると思います。まずはゼニーがないとお話にならないのでゆっくりお金貯めよう!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

