

狩り(エルを求めて3千里)

こんにちわ。TOYストーリーです。今日はたまり場で(*゚ρ゚) っとしゃべった後火山にでもいくかなーと準備しているとシケさんに「どっかいかなーい?」と言われたのでエルを求めて是非騎士団へ!ということでついにシケさんと我がBSのペアが実現!!
20060512225042.jpg

いざレッツゴー!と、意気込んで入ったものの深淵をどうするか決めてなかったためおろおろしてるうちに突っ込んで死んでしまう俺wwwwwシケさんすいませんorz

その後役割を取り決め、取り合えずシケさんが深淵カリツのタゲを取りその後俺が深淵のタゲだけ引っぺがしてひたすらメマーということに。
20060512225749.jpg
こんな感じ。
誤って俺がカリツのタゲまで持ったままメマーを開始するとすかさずbdsを喰らわないように
20060512225954.jpg
口を塞いでくれます。

俺ノBSがagi型なのでアスムはほぼ使わず回避の足りない敵の時だけという感じ。他はキリエをかけてくれました。共闘等の入れ方がうまくHLや殴り被ダメ共闘をしてくれました。自分がagi型ということもありLAよりHLのほうがダメが大きいと見るやLAは使わずヒール砲やHLでの殲滅支援をしてくれてたように思います。

しかしそんなシケさんも回線切れには敵わない。
20060512230821.jpg
シケさんが回線切れとみるやキスエモで復帰を願う。その愛が通じたのか見事シケさんは・・・・
20060512231123.jpg
凍っちゃいましたorzひどいやシケさん。

そのまま歩いていると・・・・・
20060512231324.jpg
なんと養子Sノビの騎士団ソロwwwwwwすごすwwwwww魔法型のようでニュマとファイヤーボルト打っておりました。
(((((;゚д゚)))))ガクガク

しかしシケさんはよく耐えるなー・・。途中深淵JKカリツレイド2アチャ2ミステルに囲まれてる時はもうだめかなと思ったのですが耐える耐えるwwwwwいけるかなと思ったのでオールメマーで貴様ら全員散ってしまえ!!
20060512232249.jpg
ふぉっふぉっふぉ。MHをメマーで潰すのは計画的にwww

全体的に我がままに突っ走る俺を完全にサポートしてもらってる感じでした。途中何度もシケさんと違うとこ行って戻らない俺wwwwwww深淵やってるときにヒール届かないとこにわざわざ移動しちゃって申し訳ないすorz

そんなこんなで1時間半?ほど狩って帰還。時給は図ってないけどエル9個!上出来だーwこんな勝手なわがまま独走BSですがまたどっかいきませう。絶対だかんね!
コメント

2500げっとーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

