スポンサーサイト


Gv

11月頭のGvです。今回も人が少なく大魔法もない状態。まあいつも通り適当でって感じで割ってGメンは防衛しつつマスターがいろんな砦に飛んでEMCして各地を攻めまわる展開。

無題
まああんまり防衛してないので毒の消費は抑え・・・・・普段よりはおさまりました。

防衛してるようなところも攻めるんですが人数が少ないとこっそり殺す役に回りたいところが自分が全面に出てしまう展開が多すぎてふるぼっこになるのが多々ありますね。あとソドブレやメルブレが値下がりしたのでいろんな人が持ってて破壊率がはんぱなかったきがするw今度からは頭っからコートしよう!!結局修理代考えたらいい勝負な気もする。

無駄に耐えるのが得意なので白pの消費量だけははんぱなかった!!!普通の白pだけど800個以上使いました。大体流れ的にEMC→脱衣含めてふるぼっこ→でもどこかに隙がないか無駄に耐えてみる→白pががががが

死ぬ勇気というのも大事ですがあの場の雰囲気が好きなので少しでも残りたい!!!という気持ちの表れが白pの数に反映されました(*‘ω‘ *)

まあそんなこんなでラストはCでレースにかけるもLKの速さに追いつけず終了。お疲れ様でした。最近は軽いのもあってかラストのレースが早すぎてどうにもならないですね。防衛に期待できるほどの人数もいないのでレースを制するしかないんですが、ラストはテコンEMCに有利な砦狙う人とブーンでのレース割りに狙う人に分けてみてもおもしろいかもしれない。

Gv後はひっさしぶりにアビスに狩りにいってみた!!!すげー速度で倒していってボスまで倒せたけどなーーーーんもレアなしだったという・・・・あっマグニ2個か(゚д゚;)・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

