スポンサーサイト


これはひどい

放置ですね。皆様初夢以来ですね。あなたのもだえです。1億2千万人のもだえファンの方々には申し訳ないくらいの放置・・・・。しかしネットで遊ぶ暇もない日々を送ってるのでめんどくさくて放置してるわけじゃないんですよ(`・ω・´)

まあRO復帰は半年後くらいになりそうです。予定ですが。

今の息抜きは主にスロ。もう麻雀かスロかみたいなギャンブル人間っすね・・・。宝くじや競馬はしません。胴が抜きすぎるギャンブルはいまいち入り込むのが怖い。競馬はまだ勝てるみたいですけどね。

とりあえずスロの話でもしようか!!ねっPちゃん。1月~3月ちょいまででスロ収支は+360kちょっと!!ぼちぼちですね。いやむしろ圧勝といっていいかもしれない(*‘ω‘ *)遊びスロを抜けば42万ちょいの勝ちっす!!遊びスロってのはまあ待ち時間までの時間潰しで糞台打ったりとか普段いく店で打てない糞台を打ってみたりとかね。負け前提で打ってるのが遊びスロっす。さすがに収支を0にしてしまうほど負けるわけにはいきませんけどね。誰も客のいないバウンティキラーをガクトの歌聴きたさに打ってみたりとかね。1曲いくらだよwwwwwwwwwって言いたくなりました。あとシュートとかシュートとかシュートとか・・・まじなんだよあの台・・・・。あれなら6でも捨ててやれる自信がある。演出が退屈すぎる上にどきどきする瞬間がよく分からない。見えナビとかなんだよチラリズムではやると思ったのだろうか・・・。毎日スロブログつけてたらいろいろ書けるのにまとめて書くってのは難しいからね。どうしよう・・・。


俺がよくいくパチ屋は田舎なので新台が全然入らない。そのせいでちょっと都会にいくとモンスターマシンに手をだし死ぬこともよくある・・・・。鬼浜。まじモンスター。隣の奴とどっちがどれだけサンドに金を突っ込めるかを競う演出がメインかと錯覚するほどにお金をいれてるイメージしかない。体感2時間で57k負けたwなんだよあれ・・・ARTに入るのに4万くらいかかって100ゲーム続くもののボーナスはなくそのまままた通常時へ。おいwwwそれ以来超高確狙いか設定変更朝1狙いしかしません。最近の台では台パン率NO1の台じゃないでしょうか。俺は殴りませんがwよく殴られてる鬼浜を見かけます。気持ちは分かる。わずか10ゲームほどの間にチャンスリプ?を2回はずした時は俺も殴りたい衝動に駆られました。

まあそれだけ負けててなにで勝ったんだっていうと北斗将、ジャグラー、エヴァ約束、エヴァ孫あたりですね。ボーナス回数や小役などで判別がやりやすく初期投資もかさまない台がやっぱりやりやすいですね。ジャグとか6以外速攻捨ててます。エヴァは孫がやっぱりおもしろい。なんだろうねあの左リールのすべりがたまらない。この前エヴァ孫の6が転がってて6200枚出たんですがボーナス確率が1/133というエヴァの皮をかぶったジャグラー(知り合いには何度も言ってるがw)でした。青ドンのHもはじめて打ちましたね。その日33k負けてたんですがH座ってた奴がどいたので座ったらそこから55k出ました(*‘ω‘ *)おもしろい

それで思い出したけどシャドウハーツもそこそこ勝ってますね。糞だ糞だといいつつ最近の5号機の中では割りとおもしろい気がする。審判のときを選択してないのにグレイブヤード中やバー後にRT2000はいりまくり。アナスタシア最高!!!絵が綺麗なのがいいね。あと円盤みたいな奴がいきなり出てレインボーに変わる瞬間がなんか幸せ。

店に設定が入ってるとは思わないけど客層がぬるいのがきいてるかもしれない。ジャグの5,6あたりの台を平気で捨てていく人が多い。(*‘ω‘ *)ワーイまあ5なら俺も捨てますが。カチカチ君を導入してみたけどこれはやばい。もう携帯の電池切れに悩まなくて済むしすぐ計算できるのでめちゃくちゃ楽。これを勝ってから300kくらい買ったので取りすぎるくらい元取れましたね。おすすめです。

まあまた暇ができたらちょろちょろ更新しますのでまたいつか(*‘ω‘ *)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

