スポンサーサイト


えーっと・・・・お久しぶりです

無題
こんばんわ。クレイジーです。はっきりいって人生っておもしろくないです。生きるってなんだろう・・・・。こんなに大変な思いをしてまで生きる必要はあるのだろうか・・・・そんな危ない考えが脳みそのはしっこをちらつきそうなのを必死に抑えてるクレイジーです。


無題
都会の喧騒が嫌になり休日はプライベートビッチでまったりすごしてます。つかの間の休日・・・・リフレッシュには最適でしょう。

無題
ひと夏のアバンチュールもありました。

無題
趣味の釣りの方でも松方マグロ釣りました。




なんやかんやですが就職したりして1年ほど休止してました(*‘ω‘ *)そろそろ復帰しようかなーって思ったり思わなかったり!!!!ちょろちょろinしたときの活動の一部でもお伝えしましょう!!!



無題
復帰してとりあえずGv出ますかと思ったら・・・・・なんとIAがGv活動休止してました。意味がわからないということでとりあえず室ちゃんを呼び出し小一時間説教(謎)アタッカーが続々休止してGvできるかよwwwと逆切れされました。怖いマスターです。近々IA復活するかもしれません。とりあえず3月くらいをめどにって言いながらさっそく次の週には試験的にIA復活し,板さんと合同でGvしました。俺はというと板のケミさんを板の人と知らずにおいっきと一緒にSBうちまくって殺し,どや顔してました。申し訳ないことしたなーっておいっきと反省し,そのケミさんがエンペを叩いてる時にケミさんに割ってもらおう!!!とエンペ死守していたのですが,ちょっとエンペから離れた隙にAXに余裕で抜けられていて割られました(*‘ω‘ *)

IA設立時から空気読めないwwwwとか散々言われたのを否定してましたが,ここまでくるともはや否定できないwwwww

まあ結果はC1獲得だったのでよしとしよう。室さんは空気よめよwwwwとかいいながら実は嬉しそうでした。空気読めない奴が好きらしいです。

後は
無題
無題
無題
久しぶりにペアで放置ボスをちょろちょろ回ったりしてました。やっぱボスおもろいね。対抗と張り合ったりするほどの元気は残ってないけどまったりボスやるのはいいもんだ。AXとのペアでボスやるとプリの負担がでかすぎておもしろい。特に殴りAXとLODペアこなせるプリはちょっと尊敬します。

あと
無題
ETにも初めて行ってみました。68階だかで棚mobに全滅くらいました(´・ω・`)なんたる屈辱。

普段会えないボスとガチガチやれるので楽しかったです。毎週土曜はETの日となりました。よろしくね!!!

ではまた来年会いましょう(*‘ω‘ *)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

