スポンサーサイト


伝説の廃プリと仮説。

 我々のたまり場肉屋前には「シケイダ」と呼ばれる廃プリがいる。知る人ぞ知る支援の神である。元々はwizを使いwizを知るためにプリを始めてプリにはまり,ペアから大型PTまでをそつなくこなす腕を磨きあげていった・・・・・。

話し口調が常に丁寧なため長い付き合いの人でも彼を呼ぶときには「シケイダさん」「シケさん」など基本的に敬語である。


だが1年半ほど前,聖職者の帽子をかぶっていたシケさんを見たドモンが突如「カッパまじ勘弁wwwww」と言った事から世界はがらりと一変した。


シケイダさんになんて不遜な態度をwwwwwwwなんてみんな思ったがその勇気に笑いがこみ上げた。そしてしばらくすると


20070807013907.jpg
あのシケさんがのりのりでのってくれるようになった。




これを見て調子にのったのが我等がチャカスターおいっきであった・・・・・・。


無題

無題
PTリーダーはおいっきである。

無題


止まらないカッパ発言。温厚なシケイダさんもそろそろ切れるんじゃないかとみんな思った。だがしかし・・・・・








ここで興味深い文献がエージェントのハッパにより発見された。






河童 †
SLの頭部パーツ「MHD-MM/007」の形状を指してこう呼ぶ。N系では「シケイダ2」と普通にパーツ名で呼ばれることが多い。
もしくは、水辺に棲むという想像上の妖怪。4以前のシリーズではACの足先がほんの少しでも水面に触れると即水中に引き込まれエリアオーバーとなっていたため、AC世界の水中にはコイツが潜んでいると言われていた。


引用 アーマードコア用語辞典より







カッパという答えにたどり着いたのはすべて彼の手のひらの上だったのかもしれない。



スポンサーサイト
コメント

日本の公演は久しぶりですが、今回の来日は掛けがえのないものになりました。
私も長らくこの名前で仕事をしており、もちろん愛着はありましたが今回の出会いによってより自分の
名前に愛着がわきました。同時に次回のショーのインスピレーションが尽きることなく湧き立ち、意欲が増すばかりです。特に熱いのは頭の上にハンカチを乗せ、カウントした後にはなんと皿が乗っているというイリュージョンです。是非次の公演には皆さんにも見に来て頂きたいです。

No title

/( ^o^ )\

No title

ミラージュ製の頭部パーツかwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

