スポンサーサイト


日本語でおk

大人気カッパシリーズ。

今回もシケちゃんのADSやSGの標的になりそうな人達が群雄割拠してますこんばんわ。


無題
挨拶ですね。

無題
シケちゃんの出生の地が明らかに・・・

無題
もはや自らカッパ語を・・・・東京では雪が降ったら傘の代わりに皿をかぶるらしいです。


無題
これはいいかげん死んだwwwwwww(≧┏Д┓≦)かぁっぱっぱっ!!


もう日本語じゃ通じない世界になりました。




話は変わって皆さん おいっき の名前の由来はご存知でしょうか。c帖あけて出たcがすごいおいっき(すごいぴっき)cでした^^;発言から一瞬であだ名がおいっきさんに変わったさゆりさんですが,またまたc帖をあけられるということで・・・・・・・そんなに名刺がほしいのかwwwwwwなんて冗談言ったりしてたんですが,


無題
やりおった(゚д゚;)一撃でおいっき名刺をゲットするとはもはや神・・・・・。その熱に当てられて俺もc帖をあけることに・・・・・


無題
くそゲーすぎるwwwwwwwwwwwwwこれがおいっきの呪いか・・・・・・。すごいおいっきしか入ってねーんじゃねーのか最近の帖はwwwww





GvはいつのGvだったかな。

無題
板の防衛を抜けてエンペまで辿りつきました!!!!


入り口からちょっと入ったあたりからもう素通りでした。ブーン?人V盾?属性鎧?エンペまで死なずに簡単にたどり着く方法はそんなもんじゃない。バカンスです。
スポンサーサイト
コメント

No title

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
ネタが豊富で羨ましい限りだwww

俺も今度はバカンス使ってみようb

4割位ネタが私じゃないか…
GVであの方に殺されたくないです/(^O^)\
そんなSSとらないでよ!!(≧▼≦)かあっぱっぱっ!!

No title

貴様そのコメントですでに殺害されるぞwwwwwwwwwwwwwさゆりなしではネタが書けないかもね!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

