スポンサーサイト


殺される!!

そんな言葉が頭を巡る今日この頃・・・・。一日17時間労働の上に土日休みなしで@3週間・・・・・・どこかで潰れてしまうでしょうきっと(´・ω・`)もう体がいうこときかないよ




ROではー放置がメインなんですが

疲れた体で露店だけは・・・・・なんとか周ろう・・・・・そう思いへとへとで露店めぐりをしていると・・・・・・


無題
こんなとこでいちゃいちゃしとるやつがおったwwwwwwwwwwww

久しぶりに殺意が芽生えました。普段俺たちにみせてる銀の姿は仮の姿でこっちが本物。晒しておきますね^^^



Gvは
無題
さゆりと二人で各地周ってました。どうせならレースじゃなくて中規模でばちばちやりあってるとこいこうってことでV3いってました。中規模なレーサーが4つくらい落としあってるとこでしたね。プリがいなかったのでサンクを探しては勝手に乗って回復の日々・・・・。こんな乞食プレイ久しぶりだwwwwww

そういう争いの中ひょっこり割合に参加して勝つのは気持ちいい!!!!!どかっといた人が消えるのは爽快っす!!!まあたくさん叩いてる中かつってのはほぼ運なんですけどね(*‘ω‘ *)さゆりがEDPした瞬間割ってやったのが最高にハイってやつだった(ノ)ω(ヾ)あとね,呪われるとアタック落ちるから万能薬や聖水は持ったほうがいいよ!!!
あとどこのGだったか忘れたけど3つくらいのとこがhp1で歩いてる俺にいきなり阿修羅打ちすぎwwwww防衛じゃなかったはずなんだがこづかれただけで死んでしまうっての!!!!阿修羅はやりすぎだ;;まあどうせ死ぬならパンチでも阿修羅でもどっちでもいいんだがwサンクください。


終盤は4人くらいで周ったけど無理やったー。銀のとこがとってたね。おめっと!!



今日一番おもしろかったのはそんなさゆりの発言。

国生 千香恵 : なんもいないす
クレイジーダイヤモンド : (≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
クレイジーダイヤモンド : 残念だw
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てて使用します。[/bm
On]
国生 千香恵 : むさんME狩りのついでに
国生 千香恵 : DOPみてきてよ
ショートカットウィンドウ2,3に登録されたスキルなどをキーボードに割り当てません。[/bm Off]
クレイジーダイヤモンド : (゚д゚;)
クレイジーダイヤモンド : どっちがついで(゚д゚;)?
国生 千香恵 : もすさがしだって^^;
国生 千香恵 : ぼすwwwwwwwww
国生 千香恵 : ( ≧ロ≦)ぶあっはっはっ!!
クレイジーダイヤモンド : (≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!



ME狩りのついでにもす探しとか随分な遠征ですねw探したところ近くのモスまで500mくらいでした。
スポンサーサイト
コメント

モスいこうぜ!!
聖水もいるのかー
普通に勉強になりました
EDPしたのにわるなよー(笑)
(≧▼≦)ぶあっはっはっ!!

モス狩りははやる!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

