スポンサーサイト


激動の日曜日

お久しぶりです。引退,休止中のみんなも元気にしているかなー。

今日は激動の日曜日をダイジェストでお送りしたいと思います。


たまり場でぼーっと適当に喋ってるとバーニンが降臨しなかなか切ない話を展開しだします。まあ詳しい内容はここで触れるもんでもないので置いといて・・・・。



するとその内シオンが現れ・・・・・アイスクジ露店を開き出しました。俺がギャンブル狂と知っての犯行ということなので,そんな誘いに乗るわけが・・・・・・・ありますよね。当然です。まあ最初はアイス1個50kで凍ったら1mとかでした。アイスたけーよwwwwとか思いつつまあ遊びで適当に30個くらい買ってやってみるも実らず。まあそんなもんか。


しかししぶといシオンはアイスクジ露店を出し続ける。そのうち商品が現金からカリツcや帖などの物品へと変わっていきました。ちゃうがカリツ取ったんだっけな。葉っぱも現金もらってたかな。

他の人は適度に負けてましたね。

俺と銀はあほみたいにふるぼっこ!!!!なんと俺は・・・・ま た む - か!と言われる破産をしてしまいました。まじファック( ゚Å、゚)

もう止まらない自分が恐ろしくなります。


一方葉っぱは,「アイスクジで帖もらおう!!もらったらあけちゃおう!!」なんていうダブルギャンブルに挑戦しだす。そんなにギャンブルでぽんぽんぽんぽん勝てるわけがぁ~


screeniris1198.jpg

なんだこれwデジャブなのか。どっかでみたぞおおおおおおおおおw(*‘ω‘ *)w


これが葉っぱの廃人への第一歩であった・・・・・・。まあゴスごときで俺が悔しがるわけがね。




無題

どうかしてるぜ。ファック。






Gvは,葉っぱはゴスの余韻に浸ったままさぼり,しけちゃんは今日も不死で出陣,るーちゃんはIA参加,ばーにんIA復帰,ゆうなIA強制デビューといった形。後は通常通りかな?


注目はしけっぱVSおいっきの因縁対決・・・・かと思われたが,

無題
板が堅い防衛してたので,共闘(謎)しようかなと俺は思った。そして板にしけちゃんのSGが飛び,すかさずおいっきがEDPして・・・・向かった先はしけちゃんの元だった・・・w(゚д゚;)w


国生 さゆり:鬼の首・・・・いやカッパの首とったでええええええええええええ

全員:(ノ)ω(ヾ)見なかったことにしよう

いやなんていうか,しけちゃん見つけた瞬間エンブがカッパに変わったりと,しけちゃんの人気ぶりが異常wwwww


そしてカッパ効果もあったのか見事C3砦をひっさしぶりにゲットするに至った。細かなGv記は室さんに任せるとして,ラストの集合SS。

無題
注目は相変わらず言葉足らずなおいっき・・・・ではなく,はかっぱざまぁwwwなんていってる俺の真後ろに実はカッパがいてかっぱっぱ~なんて言ってたことだろうか・・・・・。しけちゃん,僕はカッパだなんてこれっぽっちも思ってません><;

強制加入させたゆうながラストsbr型にも関わらずエンペを割ってくれたことにより獲得できた。これはつまり強制加入させた俺がMVPともいえるのではないだろうか(`・ω・´)まあ獲得にはいろんな要因がありましたが全部省きます!!!お疲れ様でした(*‘ω‘ *)










そういえばエージントの銀がしけちゃんを街中で見かけ,危険を顧みずに写メをとることに挑戦し,見事成し遂げたということだった。しけちゃんのリアル写メをのせていいものか・・・・だけどみんなすごく気になってるだろう・・・・・悩んだ末に僕は載せることにした。










繧キ繧ア繧オ繝ウ逋コ隕具シ\convert_20100406111956

思いっきりカメラ目線でちょっと照れてた。


スポンサーサイト
コメント

カメラ目線すぎだ!!
ヘボイSB打っちゃうよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

