スポンサーサイト


もだえる

ギロチンクロスのあまりの絶望ぶりにすっかりやる気も萎えたもだえです。R化もおもんなさそうだしなー。そうだローグだローグを作ろう・・・・。


無題
ローグスレや草むしれなどで有名なもるひ姉さんを見かけてそう思った。やっぱり俺はローグなんだよ・・・・。ここは・・・・とおさねえぜ!!

chace.jpg



最近の出来事。
無題
釜が復帰。相変わらずののりだった。子供は生まれたんだろうか。

無題
シケちゃんがかわいく拗ねてた。

無題
今週のGvはアヴァンザさんと合同でした。最初IA5人くらいでアヴァさんが10人くらい居た時はどっちがお手伝いか分からなくなりました。まあしかし,しけちゃんIA参加,釜復帰,フリウ参戦等によりIAの人数も10人ほどになったのでぎりぎりおk!!!バナナ・・・・どこにいるんだバナナ・・・・。今はバニンの2pcブラギで乗り切ってるんだぜ?

無題
これが伝家の宝刀3人EDPグリム防衛。みろ~人がごみのようだ~。ムスカ大佐はこのことを言ってたんですね。正直大魔法やFWでしっかり足止めされてればどんな大群も消せる勢いでした。ただ常時やるってのは難しいんでね・・・・。毒切れやsp切れなどを起こすとルアフやサイトされる隙を作ったりして崩されることもあったね。

アヴァさんは全体的に動きがまとまってるなーと思った。大抵妙な動きをしだすのはIA。いや俺か(゚д゚;)

最近動画を撮る人が増えたらしく,なぜか俺の恥部ばかりが流されているらしい。どんな恥部かって?

・忍者にSBしてあたんねーよwwwww
・槍投げで睡眠放置
・エンペ割りの際,対抗LK一人と俺しかいないのに石化されてなにもできず。
・あんまり防衛する気がないときのだらだらした姿


やめてくれよほんとにもうwおかげで動画を見た身内から支援する価値がねぇwwwwとまで言われる始末じゃないか。ちゃんとかっこいいシーンも撮ってください。

俺がカタール持ってないときは
1.壊された
2.sp剤が切れてて現spもない
3.まじめに防衛するつもりがなく武器鎧破壊や毒まき石投げなんかの妨害を楽しんでる

のどれかなんですが,動画で撮られてた時は確実に3番でしたね。俺が防衛時うんこや羽ベレーかぶったら怪しんでください。確実に遊んでます。クソックソッ

そんなこともありましたが,
無題
無事砦はゲット。安定した戦力だったので余裕すら窺えました。それはない?いやーお祭り楽しかったね。



おまけ
無題
さゆりを怒らせるとこうなる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

