スポンサーサイト


もだえろ

screeniris1285.jpg
おいっき語はいつも突然にやってきます。なんの話をしてたか忘れたので用法がわかりませんが,もうこっとです。

screeniris1286.jpg
レアなアイテムを見つけたのでパシャリ。

無題
コデさんの発光式があったけどおいっきが寝坊したので俺がいってきました。

無題
パシャリ。天使は逃せない(`・ω・´)b途中念mob出たときに,阿修羅とADSしかいないことに絶望を味わうこともありました(*‘ω‘ *)
無題
ADでDLやってたらなんとDIcが・・・・ラッキー(`・ω・´)

無題
だっちゅーのやった!!!古いわ!!!俺がじゃなくてガンホーのセンスがね。

無題
なんとシアンがDLにコンボで挑みたいと壊れた発言をしだす。しかし生暖かく応援する肉前はさすが。コンボダメ24とか気のせいです。俺は途中で音をあげると思ってたけど最後までやりきったシアンに一同感動を覚えました。10人PTとかどんだけ怖いもの見たさだよwwwwって感じでしたね。

screeniris1308.jpg
ピラ地下に狩りにいくと,丁度アモン時間だったらしくクルセさんがつんつんするのを見守る人達。ここで火鎧のない俺に空気を読まずに突っ込めという周りの鬼畜ぶりに感動しました。MVPは取れたけどドロップ権は相手でした!!!意外にいいダメ出るのね。周りの視線が痛い!!!!


Gvはss撮りわすれました!!!!久しぶりの単体でのGv活動で試したいことも3つほどあったんですが,すべて上々の結果が得られたので個人的には非常に満足でした(*‘ω‘ *)

参加した皆様お疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

