スポンサーサイト


怪盗おいっき

こんばんは。1おいっきファンのもだえです。おいっきに装備を貸してって言ったら

無題
だ(*‘ω‘ *)
め(*‘ω‘ *)

って言われました。か,かわいい。後で絶対しばこう。

そんなおいっきにローグって稼げるよーやっぱスナッチ最高だよねーって話をしてたら,BSでさっそうと倉庫に向かい戻ってきて変なかっこしてこれで私もローグになれる!!というのでローグ馬鹿にしてんのか?と思いきや・・・・

無題
怪盗アニバーサリーの効果が物理攻撃時一定確率でオートスペルスティールレベル1発動,片目眼鏡と共に装備時確率上昇ということでなんとスナッチャー効果があったのだ!!!俺ははじめて知った(゚д゚;)見た目だけ怪盗っぽくしてローグだーとか言ってると思って侮ってすいませんでした。

あと,話は変わりますがフレキが死にました。

前に誰かの口車に乗せられて帖破産したらしいんですが,そこからまたしょーもないことに金を使ったりして現在の所持金が63kだwwwwwwなんてかわいそうなことを言う始末。なにか売れるような資産はあるのかい?と聞くと,+6カンドゥラかなーと答えた瞬間,Gメンバが全員で63kと+6カンドゥラ・・・・叩くしかあるまいwwwwwwwと言い出しいざホルグレンの元へ向かうことに・・・・・



無題
Before

無題
After

コスモは燃やしすぎると消えてしまうらしい。フレキよ永遠にさらばwアナザーディメンション食らったらもう戻ってこれんわ。

フレキをかわいそうだと思った人はフレキを見かけたらお金になる話か,直接お金をあげてください。





今週のGvはまた単独であっちこっち暴れてました。銀とあれだけガチでやりあったのは初めてかもしれない。おもしろかったね!!!しかし職足りないなー(´・ω・`)王やADS・・・・即死火力がもうちょっとないと処理が追いつかない・・・ミルキってなにしてんだろね。参加した皆さんお疲れ様でした!!!ないものを嘆いてもしょうがない!!!楽しくPKしあって運よく砦が取れたらそれでいいねん(*‘ω‘ *)

最近頻繁に参加してくれるようになった人達もありがとうね!!!すごく助かってます。Gv中は自分のことに夢中であまり気を回したりできなくて申し訳ないなーと思ってるんだけど,それでも楽しくGvできたよ!!って言ってもらえたり自分なりの楽しみを見つけてもらえたりすると嬉しくなります。


そしてマスターや裏ボスのGv中の苦労は俺のような下っ端には図りかねますが,いつも「俺の」ためにGv頑張ってくれてありがとう!!!!
スポンサーサイト
コメント

怪盗アニバセット発動してもミスばっかだったので、やっぱローグになれませんでした

No title

大丈夫そのスタイリッシュさだけはローグを超えてるb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

