

PCのフリーズが

やっかいなので休止します。うそです。まあしばらく週末プレイくらいになるかも?落ち着いたら再開します。戻った時にまた1月みたいな誰もいない状態になってるのだけはやめてね☆ミ



無題
おばちゃん・・・あなた以上に立ってるだけで笑いをとれる人なんていませんでした・・・・。あっ釜がいた(゚о゚;)


無題
Gvでは、TRDさん夢幻ノ光さんとお祭りやったりしてました。50人くらいになってたらしいです。すごいね!TRDさんとはもう2回目なのでだいぶ仲良くなれた気がします。いや個人的にそう思ってるだけですけどね。何度もお祭りすると友達増えそうでいいですね(*‘ω‘ *)

無題
ドモン、チャウとキエル。最近放置maxなボスなのでいいかもね!!行くのがだるいかも・・・・。

無題
シオンが生体3いってみたいというのでつれてってみた!廃プリを倒して満足できたようだw今後のチェイスに期待してる!!


無題
今週のGvは板さんに混ぜてもらってSEいったりしてました。

無題
先週の友は今週の敵・・・ということでTRDの容赦のない脱衣からのストーンカースにどっぷり。ログアウトさえさせてくれないなんて><これだからチェイスは嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉフリウちゃんがぶんぶんADS投げてたけどやっぱADSつえーっすw


てことでまた来週(*‘ω‘ *)ノ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

