

禿げVSBS

さて。現在89歳のストーリーです。一気に古代までいきたいものだ・・・・。ということで!狩りつづけるわけなんですが、ちょっと火山から気分を変えて廃屋に・・・・。
20060514002311.jpg
いやー無理無理wwwwww肉560個を30分たたずに使い切って死亡wwwwここは盾ほすぃ・・・・。
さて、廃屋は確かにうまくはあったのですが逝きぬける自信はあるものの生きぬける自信はなく、お次は亀へと・・・。フリーは大体足りてるんじゃないのw?って感じでしたが3匹くるとあっぷあっぷ。
20060514002657.jpg
武器は+7名声土、火2HAと+9Dハロウド2HA

fmfm・・・。いいかもwローグ時代に比べるとすぐフリー足りなくなるのがきついですがぼちぼち狩れます。時給も1,12m程度。1m超えましたね。でも船賃払う時、メマー10発じゃんとか考える貧乏性の私はやっぱり火山へ帰還致しました。火山でも時給1m突破したのでこっちのがいいやw

その後たまり場に帰ると、フレキンと大友が城へいこうという話をしている。思わずストーリーも
20060514003232.jpg

20060514003335.jpg
ということで同行させてもらうことにw

BSで城にいくのは初めてということでとりあえず闇2HAだけ持っていって塩振ってもらうことに。

20060514003553.jpg
はい、アリスに群がる虫けら達。

レイド系はなんとかなるし深淵もメマーでいける・・・・。しかし禿げは・・・・・。sbrにおんぶにだっこ状態。なんて使えないんだ俺www

っと思った矢先
20060514003933.jpg

20060514004059.jpg
そうだ!HFでぴよらせてメマー打ち込めばいいんだ!と気づく。が、素人にはおすすめry。なかなかぴよらないし時間も短いと感じましたwどうしようもない時はこれするしかないなって感じでしたね。

その後帰還すると、フレキンのお知りあいのプリさんが発光式をするそうでちょっと見に行くことに。
20060514005849.jpg
なんかすごい人がいて肩身の狭い思いをしつつ同じように一人で佇むハムタ子さん萌えながら
20060514004718.jpg
無事発酵wwwwおめでとう~~~~~~。

はい集合写真です。ストーリーを探せ!!
20060514004928.jpg
はい、もろばれです。

なにはともあれお疲れ様でしたorz転生しても頑張ってください。

発光式が終わりプリさんがフレキンの元へ。プリさんを見つめるフレキン。そして
domonn.jpg

(;゚д゚)



話は変わってあの方が帰ってきました。
20060514005324.jpg
我らがド○ンカッシュことドモン。ミストレスとはねみみをゲットしたそうでこれから転生に向けて頑張る・・・・のだろうか。期待してます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

