

古代への旅路

おはようございます。ちょっとシリアストーリーです。護廷NO.2の廃プレイヤーとして頑張ってきたわけですがローグを転生させてからというものROはほぼチャゲーと化しておりました。護廷NO.1廃神様はもちろん釜さんです。釜さんは恐ろしい・・・。RO歴僅か1年にしてアサクロとLKを持ち93プリに85wiz残り露店用ケミとBSを擁する男・・・・。装備は必要なものはほぼ揃えレアなとこでは錐や地デリ鎧なんてものまで買ってます。もちろんジェスタキャップに銃奇シューズも・・・。((((;゚д゚))))恐ろしい男じゃー使用感等はリンクの釜さん日記をお訪ね下さい。
話が途中から変わってしまいましたが、とにかく狩りをしない俺は俺ではない!と久しぶりに長時間狩り粘りました!!
20060514122723.jpg
はいはい。こうなると熊もかわいく見えてくるもんですね。98%にきてこれかよ!!!!!!二度と来るか!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

さて97%からどこいこっかなーと悩みましたがやっぱ近場でいいとこだと
20060514123041.jpg
ここっきゃない。そう西兄貴。前を歩くのがカラスの騎士かどうかは想像にお任せします。そんなこんなで!!
20060514123242.jpg
90キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
20060514123411.jpg
古代キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


あー疲れた疲れたwSTRも80に乗った臭いので効率もまた少しあがるのではと思っとります。廃カートまで@1か・・・・・。やるっきゃないな!!
コメント

90おめっとさん♪
廃ってるぽいなw 早くその証拠の廃カートを見せてくんろ(゚ρ゚)

あり!すぐ見せちゃる!

90オメー。これで3キャラ全部90代のむさんのが廃だと思うのですよ・・・(´・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

