

狩り(in廃屋)

こんばんわー。ついに古代神となったストーリーです。さて古代に到達したので気分を変えてどこか違う狩場に行こうと思いました。ということで猿と雉をお供に従え行ってきましたハイオーク。
20060515015001.jpg
もちろん西ではなく時計の方です。ソロではぼこぼこにされましたが今度はお供も引き連れてるので余裕余裕。フレキンと二人でミストケ帽かぶってました。
するとすると
20060515015251.jpg
出るのよ出るのよプレゼントボーックス。合計3つでたので3人で仲良く分けオープンしたわけですが黒色染料、白い皿、少女の日記という結果でした。大友の少女の日記が一番かな?白い皿なんて出すのはフレキンしかいないね(*´・д・)カワイソス

廃屋は沸きがいいのでwiz様とプリのペアが多かったりします。名物の沸きの良さを体感してきましたが・・・・・・
20060515015741.jpg
はいこの通り。グリムトゥースとカートレボルーションでMHが2秒で沈黙wwwwwやばい強いすwwグリムレボリューションと命名しました。恐ろしい速さで敵が沈黙していきます。

これならすんげー時給出せるんじゃないのかと思ってましたが、
20060515020122.jpg
猿君と雉君が狙ったように敵の罠にはまっていくためなかなか前に進めません。(*゚ρ゚) ヤレヤレダゼ

ェッ?ほんとの理由?ええ、そうです。
20060515020955.jpg
私がとことんアイテム拾いまくってたのが理由かもしれません・・・・。でもおかげでうはうはできたんだから!!

しかし廃屋か。昔は30分たたずにぶっ殺されたけど、どうやら強くなりすぎてしまったようだ・・・・。
コメント

3000ゲトーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

|ω・)3001ゲト・・・ウアン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

