

Achieved

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
20060515170204.jpg
91になりましたorz

いやーきつかった・・・・。結局1日で100%あげちゃいました。何度寝ようかと思ったことか・・・。しかし!廃カートを夢見て肩こりながら頑張りましたよ!!もう肩パンパンっすわ!

20060515170606.jpg
途中とんぼから前祝いをもらいつつ、ついに・・・


20060515170824.jpg
( つД⊂)ウワーン

疲れたよママン。でも廃カートかっこぇぇぇぇぇ。ε= 、_。, ヒャッホーゥ!!!

喜んでいると釜さんから
20060515171039.jpg
黄金ポロリッ

みんなありがとう!最後の一仕事がまだ残ってるけどストーリーの狩り編はとりあえず一旦終了す!次回からはモダエとむーさんの出番が増えるはず!
コメント

91おめでとう!!!
夢に見た廃カート…あっという間やったなw
次はWSや廃プリを実現しちゃれ(゜∀゜*)アヒャヒャヒャヒャ♪

パーヤ、パーヤデー。いやー、まいったまいった、そりゃ黄金も落とすわなw LKモダエに追いついといたんでヨロシク!!!

廃カートカコイイ!てか眠いって言ってたじゃん!
ゆっくり休んでください・・・w

廃カートよさすwww
|-`)フッフッフ、むーそんのLvをひそかに抜かすス・・・w

廃カートオソロシス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ともかくおつ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

