

(*゚ρ゚)

こんにちわ。モダエンティスです。
20060516101403.jpg
BSが廃カートに到達し気の抜けたところであります。今日もたまり場だけで6時間くらい居座ってました。いいかげん増えることなく減っていくこのモダエの経験値をどうにかしなければなりません・・・。SSは新婚時代の思い出を投げられたのですぐ拾って使ってみた瞬間です。いや~アラームってほんと~~に渋いですね。

ということで、もうすぐメンテという噂を聞きつけたので釜さんと最後の1時間どこかに行くかということになりました。釜さんのLKとは今まで組めなかったのですが、とうとう81になったということで久しぶりの釜モダペアin騎士団。さーて時間も1時間限定だしサクサク狩るぞーー。お互い忘れ物がないよう倉庫に5分ほど張り付き装備とアイテムの確認。

そしてついたぜ騎士団!
20060516102108.jpg
っておーーい。

あんなに入念にチェックしたはずなのに武器がないと言っていきなり帰る釜さん。どうみても狙ってるだろ貴様ーーーー!時間おしてるのこっちは!

そしてペコダッシュで戻ってきた釜さんといよいよ狩りに突入。いやープリ動かすのまじ久しぶりだわーwでも釜さんがいるから大丈夫。きっとフォローしてくれる。頼りになるわ釜さん。

20060516103100.jpg
ってうぉぉぉぉい。

JKにゃ当たらない。カリツ処理も時間食う。ミステルも当たらない。
聖JKには遭遇させる・・・・。つ、つかえねぇぇぇぇぇ。久しぶりにここまでかっこわるい釜さんの姿を見たぜ!!


なんてこともありましたが、
20060516103657.jpg
やっぱ強いですねLKは。コンセ取ればhitも問題ないですし、@はspが問題になってくるのかな。JK1体やるごとに30秒ほどのインターバルをいれてました。に、にっくきJKめぇぇぇ
20060516104226.jpg
手がでないJKをうらめしそうに見つめる二人の図。

プリは久しぶりということもあり騎士団でペア相手はVITLKだけどもグラペコ帽つけていきました。
20060516104501.jpg
まったく・・・・。いい音色だぜ・・・。MHならさぞかしいい音色が・・・・。
20060516104636.jpg
深遠2体やらレイドやらいるときにつけっぱとか自殺志願者でしたorz

でも最後はきっちり仕事しましたよぉぉぉぉぉ。
screeniris986.jpg
はい時間前にしっかり帰れるように。いやカリツ4体とか召還しないでくださいよ。深遠様(チガ

久しぶりにプリを動かせて楽しめました。そろそろ92にでもしないとなー・・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

