

狩り(in騎士団)

最近欲しいものがありまして・・・・。そうそれ。ジェスターキャップ(*´・д・)(・д・`*)ネーでも正直現在の手持ちだけで足りるか不安・・・。そこで少しでも財布に優しく生きようかなとエルニウムを集めることに。エルが集まって楽しいとこっていったらやっぱり騎士団だよね?みんなはどう思う?

てなことでギルマスのからすと二人で(お互いソロ)騎士団へいくことに。目的はエルだが深淵だろうと会えばやりあう気満々です。いざ騎士団へ!!
screeniris633.jpg

そう騎士団といえばGH(グラストヘイム)GHといえば騎士団?まあとにかく強いダンジョンが立ち並ぶGHの中の一つであるわけです。しかし実はここに辿り着くまでが一つの勝負・・・・。そうゲフェを出てからGHまでの道のりをみんな持てる力のすべてを用いて駆け抜けるわけです。私も自然とからすとの競争状態へ・・・まずはテレポ!!

screeniris634.jpg

続けてバックステップ!!この二つのスキルを絡み合わせ見事勝利!!!!
screeniris637.jpg

しかし・・・・そう。実はさすがの騎士団とあって所持白p30個の重量超過をしておりspは空に。無駄に連打する気など起きない。
勝負に勝って試合に負けるとはこういうことを言うのだろうな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

