

寂しくなんてないんだから!

こんばんわ。今日は接続障害でなかなか入れず2倍デーまだかなと思ってるむーさんです。(嘘です。)

今日はGメンが現れるのが遅くなんか一人でポツンという感じ。なので崑崙から下山し、たまり場に戻ってみる。すると、
20060518031044.jpg
結構人がいてそのままシケさんの一声で全員で城へ行くことにw
一体どんな火力だよwwwと思いつつどれくらい狩れるか見てみるが・・・・
20060518031448.jpg
もうひどいひどいw最前線歩かないと敵にありつけない状態。DS、bb、SG、FA、sbr。あらゆるスキルが乱れ飛び敵を一瞬で蒸発させていく。
screeniris1016.jpg
MHなんていわれたってこっちだってPH(プレイヤー)。関係なくすべて破壊していく・・・・。途中フレキンがブラを盗んだというのでその地点を確認しにいってみる。
20060518032115.jpg

(;゚д゚)ぶ、ブラギじゃねーか・・・。

いやーこういう狩りってやっぱ楽しいですねw今度はユペロスでもいきましょうかwシケさん清算済まさずに風呂いっちゃったんで後で隊長から受け取ってくださいね☆

なにはともあれ死亡者もなく
20060518032446.jpg

(;゚д゚)?きのせいですね。イソさんがおねむになったのでここで終了。さあさあ楽しい配給の時間だよー。並んで並んでー。
20060518032736.jpg

人数が多かったため一列に整列!!

その後大友、フレキン、隊長、釜さんが次々とエルを安値で卸してくれたり普通に投げ捨ててくれたりするwε= 、_。, ヒャッホーゥ!!!ありすw助かるすw

ストーリーのカートには現在俺の夢をたっぷりのせてキャップとエルが詰まってる。
20060518033115.jpg
カートに群がる虫けら達。そして消えるカート。犯人は今すぐ出てきなさい!!(カプラニ返却シタダケ)

そんな馬鹿なことをしてると、お隣Gのファナさんが現れもうすぐ転職ということなのでお手伝いすることに、
20060518033415.jpg
一人だけ椅子に座りサボる釜。((((;゚д゚))))廃神様は偉いからしょうがないのです。30分も経たずにjob up!!さあいざ転職へ。

20060518033634.jpg
最後の廃剣士時代を見送る。

先にプロに帰りファナさんの帰りを待つ。
20060518033836.jpg

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!おおおおカッコヨスwww剣士時代お疲れ様でしたorzとりあえずプレゼントあげなきゃプレゼント。

20060518034037.jpg

はい、モダエもんといえばタケコプター!!喜んでもらえて嬉しいです。(後で青箱あげたらクリップでましたw)

さあ早く俺にゴスペルをくれるんだ!!とにかく転職おめでとうございますwまた頑張りましょう!!
コメント

ちょww
(;゚Д゚)し、死んでなんかナイヨ!!
(;゚Д゚)あ、アリキックのレンシュウダヨ!!

(i|!゜Д゚i|!)ちょ…さりげなくファナックの画像のナを消してる!
_¶ ̄|○さすがムさんだ
しかし懐かしいス!
あの時は本当に助かったよ~\(o ̄▽ ̄o)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

