スポンサーサイト


Lはやっぱりここだよね!

こんにちわ。もう梅雨に入っちゃったかのような天気のぐずつき方ですね。それでも+9ジェスタキャップ作るまではなんとか気合保ちたいむーさんです。

ということで、なんとかエルを少しでも自力で集めようと今日も頑張るわけですが、安いキャップを見つけてついつい買ってしまいました。もうね、馬鹿かと・・・・。買う癖がついちゃってるんですね。1個買えば最低でもエル5個とか必要になってくるわけですよ。エルに苦しんでる俺には考えられません。余分なキャップは売り飛ばしちゃった方がいいだろうか・・・・。確率通りできる自信がないからこのまま持ってようかな・・・。とかなーんか弱気になってなかなか売る決心がつきません・・・。ええ、正直びびってます。前回の失敗では40mちょい飛んだってとこですが、余分な装備とか売り飛ばし、自分で使うと決めて貯めこんでた崑崙系を売り飛ばしたりしたことですぐまたキャップ集めに入っちゃったりできたわけですよ。今度失敗したら・・・・・。+8が7,8個ないととても成功する気がしなくなってきたよ・・・・。

まあ今からそんな弱気でもしょうがない。とりあえずエル集めにいこうと思い、エルといえばここ!
20060518122016.jpg

そう、時計2でクロックちゃんしばきたおしにいきました。
時計2はかなり久しぶり。一度95回避を達成したときに来たんですが・・・・・。正直うまくないと感じてました。だって沸きが甘いんだもん・・・・。ヒール盗作すれば楽だったのかなー。まあチェイサになってからほとんどヒール盗作したことないんです。なんでかって?だってヒール盗作したらパッシブ攻撃になっちゃうんだけどおっそい弓のaspdに耐えられなかったからですよ・・・・。短剣の染み込んだ体にあの遅さは拷問だ!!てことで時計には今まで三段、bb、FW持ってきてましたね。今はaspdも狂気で174ほどあるしDSもあるんで別にヒール盗作でもいいんですが、今度はヒールなんてあったらspあまりまくってもったいないよ!って感じるようになっちゃいました。なので変えるのがめんどくさいのでパンクや本を高速で処理できるようにbb持って行きました。オールテレポ狩りのパンクや本はbbで処理クロックは月光でsp吸いつつスナッチや手動スティも織り交ぜまあ通常攻撃メイン。弓は黒蛇中型だけもってきました。(蛇足ですが、俺にはどうみてもミミックが小型に見えます。ピアースが2hitしてるのみて中型だと気づきました!)

さあエルはどれくらい取れるんだろうか?
20060518124019.jpg
キャアッ!これは予定外。ミミックからの報酬なぞ考えてなかったぜ。中身?SスァンドゥァルですよSサンドゥァル。つかえない箱だぜ。

エルはー
20060518124529.jpg

デイヤッ!! (マイクハガー風に!!)2時間狩ったんですが7個取れました。大体30分2個くらいかな?これは多いんだろうか少ないんだろうか・・・。なんか少ない気がしてならない。どうやったらエル取れるんだorz

こんな無駄なことしてるからかなー?
20060518125017.jpg

ドロップなにもなしかー。糞!あせっちゃってすっかりスナッチできること忘れてた!たまにラグかなにかで一瞬攻撃が止まった感じになるときがすっごい怖いです((((;゚д゚))))コワイワー

そして繰り返すテレポ。すると一人のアサスィンに目がいく。
20060518125352.jpg

いやね。俺と同じようにずっと飛びながら狩りしてて最初肉入りだと思ってたんですよ。横殴りもしないし。でもね、

1.人が近くにいようがパンクや本がくればクロックを攻撃中でも飛ぶ。
2.とりあえず俺が狩った2時間と3時間後くらいにまた行ってみたけどまだいる。
3.横殴りはしないもののこっちがパンクのアイテム拾わずクロック攻撃してると近くまでやってきて全部拾って即飛び。
4.名前があんまり使わないような漢字3文字。

どうみても中華B●Tです。本当にありがry

ということに気づきました。くそー最初なんか遠慮しちゃってそいつの近くのクロック攻撃してなかった自分が腹立たしいorz時計にもいつのまにやらB●T復活してるのかー。また弓手が遠くからDS打ってくる日々が来るのかな・・・・。残念だ。せめて時計塔に美しい彫像を立ててB●Tなど寄り付かないようにしてくれるわ!
20060518130802.jpg


露店でもエルを90kで見かけたので25個ほど購入。キャップの数が増えなきゃエル@160個くらいになりました!!
スポンサーサイト
コメント

(-ω-)ニヤニヤ
たまにエルでたら分けてあげよう( ゚д゚)

ハガー懐かしいスwwwww
エルだが、また俺も貯まったら協力しますYO!

おーwありがとうすw今日は頑張って30個集めたすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

